ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

マザー牧場に行ってきました


昨日は千葉県にあるマザー牧場まで行ってきました
広大な菜の花畑が斜面に広がっていて
とってもきれいでした~


まだ桜が咲いていなかったのは少し残念でしたが
きれいなパンジーの花壇がありました


今回は私の実家の母とトイプードルのジョン(♂5才)も一緒に行きました
ジョンとあいちゃんの2ショット


ジョンはトイプーの中でもすごく小さな体で1.8キロくらいしかありません
体の大きさはあいちゃんとほぼ同じくらいですが
あいちゃんのほうが少しおデブさんみたいです


ジョンにせまられて少し引き気味のあいちゃん
他のわんちゃんとのお出かけは初めてだったので
あいちゃんにとっては貴重な体験になったみたい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログランキングに参加しています↑
ぽちっとしていただけたらうれしいです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
マザー牧場 いいところですよ~
夏~秋にかけてはサルビアやコスモス畑が広がって
季節ごとに広大なお花畑が楽しめますよ~
あいちゃん 今回はふれあい広場にいたニワトリを
遠目に見つけただけで固まっていました
牛さんや羊さんにはあまり接近しなかったせいか
大丈夫だったみたいです

あいちゃん 外ではジョンとケンカすることもなかったのですが
帰りに我が家に寄った途端に急に強気になり
ジョンの顔にパンチをくらわせていました~
すごく内弁慶なんですよね~
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
えっ!マザー牧場だぁ(>▽<)
ぽめら、一回は行ってみたい場所なんです(笑)
あいちゃん他の動物を見て、ビックリしませんでしたか?

あいちゃん、ジョンくんに ちょっとビビリながらも

すぐ仲良しになれそうですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事