ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

見つめられたら・・・


自然の地形をそのまま生かしている昭和の森公園
原っぱの広場や梅林を抜けてずっと進んでいくと下り坂になり
眼下には小さな池が見えてきます


あいちゃんも頑張って階段を下りて・・・


池のほとりに到着
ここでちょっとひと休み おやつタイムにすることにしました

あいちゃんが見つめるその先に出てきたのは・・・


あいちゃん大好物のおいもで作ったスイートポテト


欲しくて必死に見つめられ・・・
こんなお顔見たら やっぱり・・・負けちゃいます


甘いからちょっぴりのおすそわけ・・・ね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
こまいぬさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
広場をぬけたこの辺りは 池までひと山越える感じでとってもいい雰囲気でしたよ~♪
あいもこんな遊歩道はすごく楽しげに歩いていましたよ~!
フルルンナちゃんと一緒ですね
あいもセーブルの本領発揮かな?(笑)

あいに負けず 私もおいも大好き☆
なのでおいもが登場する機会も多く・・・
必然的にあいはおいものおすそ分けに(笑)
こまいぬ
がんばったね~
階段も上手に下りて、お池まで!
自然がめいっぱい良い場所ですね(^_^)
セーブルの子は 冒険心・探検心いっぱいな子なのかも
美味しそうなスイートポテト☆
あいちゃんじゃなくても、アタシも
思わずガン見しちゃった~(o^∀^o)
かおたろ
ひでちゃんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
そうなんですよね~
この表情でじーっと見つめられ しかもピッとおすわりまでされた時には・・・ついつい(汗)
結局 根負けしてついついあげすぎちゃいますよね(苦笑)
かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
そうですね~
公園を端から端まで歩くと 結構なアップダウンもありちょっとしたハイキングくらい歩く感じです
こんな公園 アクティブ派のラッキーくんにはきっとピッタリだと思いますよ~!
あいは・・・帰り道の登りはちゃっかり抱っこでした(笑)

こんな目で見つめられちゃうと・・・やっぱり“おすそわけ”しちゃいますよね
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
わかるわぁ...
あんな目で見られたら 負けちゃう!
我が家は そこでちょっとだけですまなくなるんだよね。
飼い主の我慢大会みたい(笑)
ラッキーパパ
自然が豊か‥‥
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
公園というより、ハイキングコース
そんな感じですね。
いつかラッキーと行ってみたいなぁ~。
ラッキーも大喜びしそうです。
そういうところで食べる、スイートポテト!
おいしいですよね。
そして、あいちゃんのあの目!
負けますよねぇ~。
いずこも同じですね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事