ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

碓氷峠鉄道文化むら ~後編~

前記事の続きです。。。


トロッコ列車沿いの散策道はもっと続いていたのですが
復路のことも考えると時間的にも厳しいので
ここで引き返し戻って来ました

横川駅のホームをバックに写真撮ろうとした頃には
あいちゃんはもうおネムモード


スリングの中で埋もれてます

でもせっかく信州まで来たのだから
となり町の軽井沢へと車を走らせ移動


歩く気まったくなしのあいちゃん・・・
路上で動かなくなる


抱っこしてもらえたらご満悦~


到着したのが夕暮れ時になってしまったためか
GWだというのに旧軽井沢銀座は閑散としていました


名物 ミカドコーヒーのモカソフトも並ばず買えた


こんな看板を発見したのでついついパチリ



木でできた動物さんたち


ふと気が付いたら スリングの中であいちゃんは爆睡してた

たくさん歩いて疲れたあいちゃんもかわいそうなので
軽井沢は早々に引き上げ帰路に着きました

今度はもうちょっとゆっくり来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
チャンタさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
私もここまで空いている旧軽銀座は初めてでした~
モカソフトもいつでも行列ですよね
誰も並んでいないミカドコーヒーにも驚きでした
あいはおとなしくスリングに納まっていてくれるのでこういった場所に行く時には大助かりです
チャンタ
こんばんわ
http://blog.goo.ne.jp/chanta70304
人通りの少ない旧軽銀座なんていったこと無いです!いつもめっちゃ混んでいるイメージ。
羨ましいな~。
ミカドコーヒーのモカソフトも食べてみたいけど行列に並ぶのが嫌でいつも諦めちゃいます・・・。

あいちゃんは大人しくしてくれるのでお買い物なんかも楽チンでいいですね
かおたろ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
あいはスリングを嫌がらないんですよ~
いつもこんな感じに手を出してだらっとしているんです
ももこ
こんばんわ♪
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
あいちゃんスリングに大人しく入っているんですね♪
えらいなぁ~☆
うちの子だったら、すぐ飛び出しちゃうと思いますぅ(汗)
 
スリングからチョンと出たおててが可愛いですね☆
ポチ☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事