ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

軽井沢タリアセン


9月のシルバーウィーク後半は軽井沢方面へ・・・
軽井沢には何度も来ているのに なぜか行ったことのなかった
軽井沢タリアセンに行ってみました


中央ゲート前 とても素敵な雰囲気です♪


ゲートを入るとすぐに 水路?のようになっています


あいは あっちをクンクン こっちもクンクン


塩沢湖をのんびり一周しながら散策


湖にはたくさんのカモ 
鯉に餌やりも人気のようで 湖のほとりあちらこちらで
鯉の大群が餌を求めて口をパクパク・・・
ちょっと恐ろしい光景で・・・(画像は自主規制します)



軽井沢はそろそろ秋の気配でした


キノコもたくさん


レストランのテラス席では わんことお食事が出来るようです
お昼は食べてきてしまったので 信州産黒毛和牛100%軽井沢バーガーをお持ち帰りです
宿泊先で食べましたが 口の中でお肉が溶けました!
とても美味しかったです♪

場内には素敵な洋館や図書館など わんこ連れで利用できない施設も多いですが
のんびり散策するだけでも十分楽しめました
スワンボートもわんちゃんと一緒に乗れるとのこと
イングリッシュローズガーデンが見頃の時に
ぜひまた来てみたいです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事