ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

フェリシモ*華やぎキルトポーチ ~ドレスデンのポーチ~

この週末は、実家に行ってしまいハンドメイドも進まず・・・
実家でのあいちゃんの様子を・・・と思っていたのですが
肝心のカメラを忘れちゃったので
ずいぶん前に作ったポーチをUPします


フェリシモ “やさしい色に包まれた華やぎキルトポーチの会”
ドレスデンのバッグです

これは大好きなパッチワーク&キルトSHOP
フラワーバスケット・末富先生の企画されているシリーズ
毎月どんなポーチのキットが届くか楽しみにいています


ポーチのふた部分がドレスデンになっています
フリルレースとビーズで飾り付けて
スナップ部分にはくるみボタンを付けています


裏布もとってもかわいい~
こちら側のスナップボタンも布で包んでいます

最近は1個/月届くペースに間に合わず
キットが溜まってしまっています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
このシリーズ どれもやさしい雰囲気で本当に素敵なんですよ~♪
私は布合わせ・色合わせに自信がなくてついついキット物ばかりになっちゃいます(汗)
頑張ってセンスも磨かなくては・・・(苦笑)
かおたろ
ももこさんへ
私も実は・・・キットコレクターっぽいかも~(汗)
“あっ!かわいいーっ♪”と買ってみたものの
タンスの肥やし?時々引っ張り出して
“やっぱりかわいい♪”と自己満足・・・(苦笑)
少しは在庫処分出来るよう形にしなくては・・・ですね
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
すご~い!ステキなバックです。
色合いも 春らしくて綺麗。
ほしくなっちゃいます。
なんか 春待ち遠しくなるような作品ですね。
かおたろさん 尊敬しちゃいます。
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
フェリシモのキットなんですね☆
かわいいなぁ~♪
キットって手元にあるだけで満足しちゃいませんか?
私はいつもそうなんですぅ
キットコレクターになっちゃってます(笑)
ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パッチワーク・手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事