ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

軽井沢オートキャンプ場 クリオフィールド

先週末の連休は“軽井沢オートキャンプ場 クリオフィールド”に行って来ました


キャンプに来たんだわんっ


あいちゃんは暑さが苦手なので 木陰の多い林間サイトをお願いしました。
木々に囲まれていてとってもいい雰囲気


キャンプ場内にはドックランもあってわんこ連れも結構いました


ドッグラン自体はそんなに広くありませんが小型犬が遊ぶには十分なくらい 


他のわんちゃんはいなかったので人間と遊んで・・・
(実はあいちゃん 他のわんちゃんがいると固まってドッグランでは遊べません


たくさん遊んだ後は高原のそよ風の中でまったり・・・


ゆっくりお昼寝したくなると“テントに入るっ”とテントの前で訴えます
そして寝袋の上で爆睡


それでも食いしん坊あいちゃん
キャンプ恒例バーベキューにはしっかり参加


しっかりお裾分けをGET


お腹いっぱい大満足になったあいちゃんは
もうひとつのキャンプ恒例 焚き火の頃には再び爆睡に・・


キャンプ楽しかったわん

このキャンプ場は カップル・ファミリー単位利用が基本なので
静かでのんびりとしたキャンプを楽しむことが出来ました
木陰の多いサイトだったのであいちゃんにも快適だったようです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ルナパパさんへ
軽井沢 この季節でも木陰がたくさんあったのでより快適に過ごせました~
あいは生後6ヶ月でキャンプデビューしてから今回で9回目のキャンプなのですっかり馴染んでいるようです
ルナパパ
こんにちはぁ♪
http://dog.pelogoo.com/lunapapa/
をっ!?今回は軽井沢ですねぇ~ ♪
あいちゃんもキャンプを満喫してますね (^^)
最後の写真が本当に楽しそうで、かわいい ~(*´д`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*キャンプ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事