ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ポメちゃんがいっぱい



先日、南町田グランベリーモールで行われた
ポメラニアン撮影会に参加してきました。
雑誌の撮影会初参加だったこと、そして初めて訪れる場所だったこともあり、
すっかりカメラ持参するのも忘れてしまいました・・・
会場付近はポメちゃんがいっぱいでした~

肝心の撮影は、あまりのポメちゃんの数に圧倒されちゃったのか
撮影用の椅子に乗せた途端に、尻尾を下げ・・・
怯えたような、情けない表情になっていました



撮影後に、ペットパラダイスで洋服を購入してきました
右側の洋服は、ずっと欲しくて探していたもの。
ネットでは欲しいサイズが売り切れで、購入できずにいました。



こういった、ティアードスカートみたいなお洋服、結構好きなんです



こっちもフリフリでかわいい



洋服を着せられカメラを向けられ・・・ポーズを取らされ・・・
すねたあいちゃん 伏せて動かなくなっちゃいました
あいちゃん お疲れ様~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
はなママさんへ
はなママさん はじめまして♪
ブログ村からやってきてくださりありがとうございます!
はなママさん宅の小雪ちゃんとお誕生日が近いのですね~♪
後ほどブログに遊びに行きますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
はなママ
初めまして♪
http://pomeblog.blog70.fc2.com/
ブログ村からやってきました♪
2006年の2月生まれに反応!
我が家の小雪も2006年の2月生まれなんです(^^)
うちのはまん丸で大きく育っちゃいましたが(笑)
また遊びに来させてもらいます♪
かおたろ
ぽめらさんへ
ぽめらさん こんばんは~♪
いえいえ・・・こちらこそ、突然声をかけてびっくりさせてしまい、何だか申し訳ありませんでした。
次回お会いできる機会がありましたら、
ぜひぜひチャンプ君との2ショット、楽しみにしています☆

ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
ヽ(^▽^)ノコンバンハ!
先日は、ありがとうございました~♪
緊張のあまり、挙動不審になってしまった ぽめら・・・
もっと お話したかったのに~~~(><)
次回は2ショット、是非お願いします♪

可愛い お洋服、GETですね(* ̄∇ ̄*)
いいな~女の子は可愛いのが いっぱい!
フリフリ、よく似合ってます~ヽ(^◇^*)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事