ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

子犬のあいちゃん第二弾

先日の子犬時代のあいちゃん画像第二弾です


背中には天使の羽根を背負ってします
子犬時代のあいちゃんは、顔の一部を除いて黒っぽくて・・・
本当にオレンジポメになるのかと、
心配になったりしたものでした。
結局、きれいなオレンジポメにはならず、
オレンジセーブルでした・・・
このころは、尻尾がまだ小さいですね~


『花嫁さん』になったあいちゃんでも・・・
「子犬なのに花嫁さんはおかしい」と、
主人には不評でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさんへ
チャンプくんも、小さい頃は黒かったのですね~
うちのあいは、どうやらこれ以上黒い差し毛が抜けそうもない感じです・・・。

チャンプくん、また黒い毛が増えてきたのですかーっ?!
ポメの毛色ってなんだか不思議ですね~

主人はあいちゃんを溺愛しているので、きっと嫁にはやらないっ!!って思っているかも・・・(^_^;)
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
あいちゃん若い!笑。
赤ちゃんですね~♪
チャンプも、小さい頃は黒かったです~
本当、セーブルになりそうな感じでした!
でも段々と薄れてきました( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
でも最近、また黒い毛が増えてきたんですよ~
老化は白くなるはずじゃ(T▽T;)

パパさん、「ウチの娘は嫁にやらん!!」てな感じでしょうか(o ̄ー ̄o) ムフフ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事