ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

“DOG FAN”発売日♪

すっかり久しぶりのブログになってしまいました

今日は、待ちに待った“DOG FAN”の発売日
先月ポメちゃんだけの撮影会に参加した時の写真が掲載されました
肝心の写真はどうだったかというと・・・



ん・・・怯えて尻尾を下げていたあいちゃん・・・
やっぱり表情が硬くて、ちょっと変
いつもの自然な表情って、なかなか難しいものですね~

もうひとつ、webアンケートに答えて掲載された画像がこちら



大きなおもちゃを運んでいるあいちゃん
こっちのほうが、いつものあいちゃんっぽいかな


先日ついにパソコンが壊れてしまったので、新しく買い換えたのですが・・・
xpからvistaにしたところ、互換性のないものが多くて
HP作成ソフトも使用できなくなり、しばらく更新できそうにありません
ようやく画像縮小ソフトは使えるようになったので、
これからは、ブログだけでもこまめに更新出来るようにしていきます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
あすかママさんへ
あすかママさんこんばんは~
本当に撮影会の時は、ポメちゃんだらけで
流れ作業でしたもんね~
私もなんだか慌ててあいを椅子に乗せて
ささっとカメラの後ろに行ってしまったので
あいはすごく怖かったのかも・・・
人間でいう、「運転免許証の写真」みたいな写りになっちゃっていました(涙)
あすかママ
こんにちはー
DOG FAN発売されましたね
当日はものすごいワンコの数で流れ作業でしたものね
あれじゃびっくりするのも仕方ないでしょね
後ろのページのあいちゃんはたしかにリラックスしているお顔ですね。
かおたろ
ぽめらさんへ
そうなんです~
パソコンが壊れて買い換えたら使い勝手が悪くて・・・
画像処理がなかなか出来なくてついつい更新が滞ってしまいました(汗)

初の撮影会参加で、しかも撮影直前に
突然イスに“ポン”と乗せられ
かなりビビッていましたので、心配していましたが
案の定、硬い表情の“ヘンなあいちゃん”でした(涙)
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
最近 更新されてないな~なんて思ってたら!
パソコンが壊れちゃったのですね~(><)

DOG FANの あいちゃん、見ましたよ♪
アンケートの方も、すぐ見つけちゃいました~(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当、大きな おもちゃで遊んでますね♪
撮影会はイスに乗せられるし、恐いのでしょうね(/TДT)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事