ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

春はもうすぐ


先週はずっとぱっとしないお天気でしたが
今日は久しぶりに朝から快晴のお天気になりました

こんな日は親水公園でいつもよりのんびりゆっくりのお散歩


風はちょっと冷たいけれど、日差しはポカポカ



ちょっと画像がボケちゃいましたが
毎年楽しみにしている親水公園の小さな木のお花見・・・
今年は開花までもう少し時間がかかりそうです
(一昨年の花見の記事はこちら
数年前に植えられた小さな木
年々どんどん立派になってきています


我が家のクロッカスは、今が見頃に咲き誇っています



花桃ももうすぐ開花しそうです


花壇の水仙もつぼみがずいぶんあがってきました

春はもうすぐ・・・




昨日で あの日からちょうど1年が経ちました
多くの方々の心にも、一日も早く穏やかな春がやってきますように・・・
祈りながら自分に出来ること・・・いま一度見つめ直しています

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
こまいぬさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
あいは快晴のもとだと、こんな目になっちゃうんですよね~
実は曇り空くらいのほうがベストショットが撮れます(苦笑)
クロッカス 今が見ごろと咲き誇っていますよ~♪
奥に見えている“草”はフリージアです
クロッカスが咲き終わったころに咲いてくれたらいいなぁって思っています
かおたろ
ひでちゃんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
3月に入りずいぶんいろんなお花がほころびてきたような気がします
まだまだ寒い日はもう少し続くようですが
ちょっとずつでも春に近づいていますよね~♪
あいはお天気がいいとこんな顔になっちゃうんですよ~
眩しいのか・・・
お天気が快晴の日にはあまりいい写真が撮れません(涙)
かおたろ
ラッキーパパさんへ
久しぶりに快晴になりましたが風はすごく冷たかったですよね
江戸川臨海は風速16mもあったとか・・・!
あちこち散策をするとお花の開花だったり
春を感じられますよね~
KR公園の桜の見頃はいつごろになるかなぁ・・・
今から楽しみです★
かおたろ
fujiko41さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
本当に・・・寒い日が続いていましたが
今週はお天気も回復して、少しずつ暖かく感じられる日差しも増えてきましたね~
今クロッカスが見ごろになっていますが
このあと水仙が咲きチューリップも開花・・・
お花で一つずつ春を感じられるようになっていきますね
いろんなお花の開花がとても楽しみです♪
こまいぬ
春近し!
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
こんにちは~
今日の写真は、暖かな日差しが感じられますね~
あいちゃんの眩しそうなお顔、うふふっ 可愛い
色とりどりのクロッカス、満開なんですね~
こんなふうに植えると すごい可愛い
ほんと、春らしいです
小さなつぼみもどんどん膨らんで 、春はもうすぐ、もうすぐ 楽しみねぇ
そう言えば、うちにも南京桃があったっけな
最近、ベランダの花たち、ほっちっちだ
つぼみ、ついてるのかなぁ
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
あいちゃん地方は もう春の気配が感じられますね。
あいちゃんのお目目 春の日差しを眩しく感じているようです。
お花も少しずつ咲き始めているようで...
たぶん 会津のほうにも少しずつ近づいてきてるんだと思います。
もうちょっと...
ラッキーパパ
春近し!ですね。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
ラッキーパパも、昨日、はじめて
梅の花が咲いているのを見つけたし‥‥
春近し!ですよね。
しかし、今日は寒かった!(笑)
でも、もう少しですね。
植物は、ちゃんと春を感じてますね。
fujiko41
春近し
http://blog.goo.ne.jp/fujiko41
今年は寒い日が多くびっくりでしたが

ようやく春めいてきましたね、公園も

春の兆しが、クロッカス見事に咲いて

春を告げていますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事