ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

雨の日は・・・


この1週間はお天気のぱっとしない日ばかりでした

今日は朝からずっと雨模様
雨に濡れるのが嫌いなあいちゃんは、こんな日のお散歩はお休みです
窓の外の雨を見て、今日のお散歩をあきらめたあいちゃん・・・
別の部屋に消えていったと思ったら・・・こんなところにいました
しっかりとベッドに潜り込んで防寒対策もバッチリ!
今日は寝ていることにしたのかな?!


シャッター音で目覚めてしまったあいちゃん
かなり迷惑そうでしたが、またそのまま寝てしまいました

お天気が回復したら、ゆっくりのんびりお散歩しようね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
こまいぬさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
毎日のように雨降りばかり・・・
あいも寝るしかなかったんでしょうね~(苦笑)
こんな日は室内で遊んであげていても、なんだか乗り気じゃなかったりするんですよ~

実はこんな風に寝ていると・・・
いつも私がお邪魔虫しちゃってます
ついついお顔にスリスリ・・・おテテにぎにぎ
あいは迷惑そうに大きくため息ついてます(汗)
本当に・・・大きなことは出来なくても、まずは大切なものを守れるように頑張らなくちゃ!ですね
こまいぬ
包まって~
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
お布団にくるまって
なんてあいちゃん、可愛い寝姿
お天気悪いとお外に行けないし、これはきっと
ふて寝なんだろうけど、可愛すぎるよ、この格好
きゅって曲げたおテテ、にぎにぎしたくなっちゃうな
ワンコが暖かくネムネムできる場所、アタシたちが
ずっとこうして守ってあげなくちゃ、ですね
かおたろ
fujiko41さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
そうなんですよ~
うちのわんこ あいは雨に濡れるのが嫌なようで、こんな雨の日はお散歩に行きたがりません
それでもやっぱりお散歩に行きたかったらしく、こんな時家の中ではストレスいっぱいで大変です(汗)
こんな日が続くと洗濯も本当に困りますね
部屋中が洗濯物のシャンデリアになっています(苦笑)
かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
本当に・・・ここ数日はまともなお散歩もできませんね~(涙)
お散歩大好きなラッキーくんは、やはりストレスがたまっているんでしょうね
あいもちょっぴりふて寝気味・・・
室内で大好きなボールを転がしたり、追いかけっこしたり・・・ちょっとは運動させていますがやっぱり青空の下のお散歩がいいですよね

方地面も乾いてきたし、そろそろお散歩に行こうか・・・と思っていたら外には傘をさしている人が・・・!!
結局また雨が降りだしてきてしまい、行きそびれてしまいました
明日の朝 あいはスキップしながらお散歩に出るかも(笑)
fujiko41
雨はいや
http://blog.goo.ne.jp/fujiko41
雨の日は私だけいやかと

思いきやワンちゃんもお散歩行けなかったり

迷惑に思う人いるのね、

私はお洗濯の予定を変更したり

用事で出かけるのを延期したり

ウオーキングが出来なかったりと

雨は迷惑です。
ラッキーパパ
雨ですねぇ~
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
2日続いて雨‥‥
ラッキーも、3回連続で、フツーの散歩出来ていません。
アーケードと陸上競技場のバックスタンド下です。
何だか欲求不満?
今日の夕方は、どうかなぁ~。
あいちゃんは、ぬくぬくネンネ!
でも、シャッター音で目が覚める!
いずこもおなじですねぇ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事