ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

若洲海浜公園でランチ


ちょっと間があいてしまいましたが・・・
先週末ゲートブリッジを見学したあとちょうどお昼過ぎだったので
若洲海浜公園でちょうど行われていたイベントの出店でお昼を購入しました

こちらはチキン丼


チキンのラップサンド

大好きなチキンの香りに あいちゃん必死におねだり目線です

公園内に売店等は見当たらず、周囲に何もなかったので助かりました~


人間用に味付けされちゃっているから・・・
それでも必死のアピールにちょっぴりのおすそ分け


ランチでお腹が満たされたあとは 
あいちゃんの大好きなボールの登場です

ゲートブリッジでは長時間スリングの中に入れられっぱなしだったからね・・・


転がしたボールに勢いよく追いかけ始めたと思ったら・・・


???ボールが放置されているよ~



ボールの傍らでこの日も草をムシャムシャ・・・が始まりました

この行動・・・やっぱり謎です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
お返事遅くなってごめんなさいね
再開のご連絡ありがとうございます~

伊豆の桜 まだまだでしたか・・・
今年は今頃梅が見頃だったり・・・
でも東京の桜はそろそろほころんできましたね

記事のアップ楽しみにしていますね~♪
ラッキーパパ
今日から、再開で~す。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
今日から、再開で~す。
ラッキーと一緒で、1日は、雨で大変でしたが、
他の日は、写真いっぱい撮りました。(笑)
その整理が、大変ですが、整理できたら、
記事をアップしま~す。
31日は、伊豆のあたりにいて、朝と夕方の散歩のときは
雨は大丈夫でしたが、
それ以外は、どしゃ降りに強風!春の嵐でした。
伊豆のあたりも、桜はまだで、残念でした。
かおたろ
こまいぬさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
チキン丼もラップサンドもとてもおいしかったですよ~♪
これからの季節はますます青空の下ごはんがおいしくなりますよね☆
暑くなると毛むくじゃらポメラニアンには微妙な季節になっちゃうので、それまでにたくさんお外ごはんも満喫しておきたいですね
芝生・・・なるほど!まさにサラダバー状態ですね(笑)
これから草がぐんぐん伸びてくると必ず喉に引っかけて大変なことになります(汗)
こまいぬ
おはようございます~
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
チキン丼、美味しそうやねぇ~
これはあいちゃんじゃなくても アタシのお鼻もピクピク
お腹もグーグー鳴ってしまいますわ~
天気の良いお外で食べるご飯、おいしいもんね~
格別だもん
あいちゃん、チキンのあとはサラダバーが
デザートなのかな?
芝生の新芽が 柔らかくておいしいのかも
かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
そうですね・・・
KR公園並みの設備を期待しちゃいましたが(汗)そこが都立公園と区立公園違いなんでしょうね~
そのあたりに何かお店やコンビニでもあるかなぁ・・・なんて期待していましたが、そこは埋め立て地の先端の公園
至近のコンビニでさえ、車で何キロも手前でした(苦笑)
本当に あいが草を食べちゃうのには困りものです~
そのうちに喉に引っ掛かりゲェってなっちゃうんですよ~
もう少ししたら公園の桜も咲きそうでしたので、ぜひラッキーくんと遊びにいってみてくださいね★
ラッキーパパ
気持よさそう!
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
若洲海浜公園!
マルチーズのブロ友さんが、ときどき行かれる
と聞いていました。
ゲートブリッジが出来たら、簡単に行けますね。
今度、行ってみよう!
フツーの公園は、売店はあまりありませんよね。
KR公園は特別?(笑)
イベントがあって、よかったですね。(笑)
あいちゃんの行動!おもしろいですねぇ~。
ラッキーは、あまり、草は食べませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事