ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

子犬の頃のあいちゃん

ちょうど1年前になりますが、子犬時代のあいちゃんをきれいに撮影しておきたくて
『スタジオわんわんアリス』で撮影していただきました。
撮影していただいたららぽーと店がこの春閉店となってしまい、
1年前に撮影したデータを、プレゼントしてくださいました
その中の画像を少しご紹介しますね~


あいちゃんのおサル化が始まる前に・・・
2回目のワクチンが終わってすぐに急いで撮影に行きました
この画像ではわかりにくいですが、背中に天使の羽根を付けています
この頃の体重は、まだ1キロちょっとくらいかなぁ・・・
きちんとおすわりが出来ずに、お尻でペタンと座っちゃっています


こちらは、アップの画像。
このころは、本当に小さくてかわいかったなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
たかぴー♪さんへ
たかぴー♪さんお久しぶりです!
子犬の頃は特にちょこちょこ動いてしまっていて、
なかなか自分では良い写真が撮れなかったので
写真館でのこの写真は、すごくいい記念になりました☆

釣り針での怪我は、本当にあいちゃんでなくてよかったです。
あんな小さな体に刺さってしまったら・・・と思うだけで
ぞっとしてきちゃいます(>_<)
たかぴー♪
あいちゃん可愛い!
http://blog.goo.ne.jp/zuisen3/
こんにちは♪ご無沙汰しております。
あいちゃんが3ヶ月半の時の写真ですか。
写真館の写真とは言え凄く可愛いですね!
お座りが出来て、背中に天使の羽根ですか。
素人ととの違いがハッキリ分かります。
良い記念になって良かったです。

かおたろさん、釣り針で怪我をされたそうで大変でしたね。
もし、あいちゃんだったらと書かれたのを読ませていただいて、あいちゃんに対する愛情の深さを感じました。

突然のコメントでごめんなさい。
これかもよろしくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事