ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

プーさんとはちみつ?!


あらまあいちゃんのお尻だけが見えてますよ~
まるで“プーさんとはちみつ”のお話で
穴にはさまってしまったプーさんのよう


さらに身を乗り出して・・・


ソファーの下に落ちたものをじーっと見つめていました
あいちゃんの視線の先にあったものは・・・


大好きなマジックテープ
あいちゃん これで遊びたかったのね~

*トリミングしていただいた当日の夜に撮影したため
 まだサンタ帽子のポンポンは無事でした~
 未だにポンポンは行方知れずのままです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ラッキーパパさんへ
主人もわくわくしながら録画を見て喜んでいましたよ~!
ラッキーくん もこもこ真っ白ですごくかわいかった♪
パパさんもとても素敵に紹介されていましたね!
以前お会いした時が懐かしく思い出されました~
ラッキーパパ
ありがとうございま~す。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
きょうのわんこ!
見て頂いて,ありがとうございま~す。
あんなにラッキーパパが出るとは‥‥
あんなラッキーのドアップがあるとは‥‥
チラッと見たんですが‥‥(笑)
今夜は,何回,ビデオを見ることになるんでしょうね。(笑)
実は,いろいろ失敗があるのですが,
それは,きょうのわんこ顛末記で‥‥(笑)
来週の月曜日にはアップしたいのですが‥‥
乞うご期待。
かおたろ
石丸徳馬さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
ふと見たらこんな格好になっていて・・(笑)
急いでカメラを手に取っちゃいました~
カットしたてだと、ついついおチリに目がいっちゃうのかも?!
石丸徳馬
http://tokuma.blog.ocn.ne.jp/
かわいいおしりです~☆
踏ん張ってますね~☆
こういうアングルの写真って
なかなかないような気がします☆
かおたろ
ひでちゃんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
なぜかボールと同じくらい大事なおもちゃなんですよ~(笑)
おかげで、洋服や小物のマジックテープを開閉するのもひと苦労です(苦笑)
このおちりを見ていたら、可笑しくて爆笑でした~♪
かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
このポーズを見たら、なんだかプーさんを思い出しちゃいました(笑)
マジックテープを剥がすときの、ベリベリ音がツボらしく、口元をモゴモゴさせながら夢中になって近くで見ているんですよ♪
他には爪切りのパッチン音や、エアークッションをつぶすときのプチプチ音もツボです
かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
あいがこんな風におもちゃを見ているときは、決まってそのおもちゃで遊んでほしい時なんですよ~
このあとしばらくマジックテープをベリベリ・・・しっかりとやらされましたよ~(苦笑)
このおちりだけのポーズを見ていたら、どうしてもくまのプーさんが思い出されちゃって、こんなタイトルにしちゃいました(笑)
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
あらぁ 何かと思えば マジックテープ...
大切なものだものね~(笑)
それにしても カワイイオチリ
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
あいちゃん、お尻モコモコですね♪可愛い☆
マジックテープが好きなんですか?
どんな風にあそぶんだろう(^^)
ポチ
ラッキーパパ
おちり!かわいい!(笑)
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
ガハハハ‥‥
あいちゃんのおちり‥‥
くまのぷ~さんのおちりに似てる‥‥
言われてみると‥‥
ガハハハ‥‥
かわいい~~。
ソファの間に落ちたものを‥‥
そうだよねぇ~。
あいちゃんには、とれないもんね。
見てると、ママさんが気づいてくれる‥‥
って分かってたのかな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事