ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

消えたポンポン

それはトリミングでかわいいミニサンタ帽子を付けてもらった翌日のことでした


あれれ・・・あいちゃん
“なんだわん


かわいいサンタさんの帽子が・・・
帽子の先っぽの白いポンポンが消えているーっ


“・・・あいは何も知らないわん・・・”



怒ってないよ・・・怒ってなんてないけど・・・
ショックのあまり、わーわー騒ぎ立てていたら
なんとなくしょんぼりふて寝しちゃったかのような
こんなポーズで寝ちゃいました

白いポンポン・・・どこへ消えちゃったのかなぁ
クリスマスまで持ってねという希望は
1日にして夢と消えました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
こまいぬさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
そうなんですよ~
翌日にはポンポンが行方不明になっていて、かなりガッカリしちゃいました(涙)
ポンポンは、家の中のあいの行動範囲には落ちていなくて・・・お散歩中に落としちゃったのかも?
代用のポンポンがあれば、修理してまたクリスマスに付けてあげたいけど・・・残念ですーっ
かおたろ
石丸徳馬さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
サンタ帽子さんのポンポン・・・あっという間でした(涙)
たぶん耳のそばにリボンが付いていることが気になったのか、足でケレケレしているうちにどこかへ飛んじゃったんでしょうね~
部屋の中から発見出来ないので、お散歩中かなぁ・・・
かおたろ
愛ちゃんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
愛ちゃん遊びにきてくれてありがとう♪
あいはせっかくのかわいい帽子もあっとう間に壊しちゃって・・・
ポンポンも行方不明のままだけど、クリスマスまでには修理してまた付けてあげようかな・・と思っています
かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
そうなんですよ・・・ポンポン
あっとう間に取れちゃって、しかも行方不明(涙)
クリスマスまでは到底持ちませんでした・・・
おうちシャンプーの謎 ますます気になりますーっ!!
かおたろ
ひでちゃんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
そうなんですよ~
あっとう間のことでした・・・(涙)
無くなっちゃったポンポンも行方不明だし・・・
手芸用品の中から似たような代用品を探して修理してみようかなぁって思っています
クリスマスはのんびり家で過ごすかな★
こまいぬ
取れちゃったのね
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
まあまあ、せっかくのサンタさん帽子のポンポンが
どっかにいっちゃったのね
それも、つけてもらった翌日に
ちょっと早すぎるよぉ、あいちゃん
あいちゃんはきっと、「取ったんじゃないよぉ、勝手に取れたのよぉ」って
そう言ってるかな
それにしても、どこに落ちてるんだろうね、ポンポン
クリスマスが終わった頃に出てきたりして((^┰^))ゞ テヘヘ
石丸徳馬
http://tokuma.blog.ocn.ne.jp/
あはははっっ
仕方ないですね~
あいちゃんは何にも悪くないけど
せつかく可愛かったのに
残念でしたね~(笑)
http://mynana.a-thera.jp/
あいちゃん、トリミングで綺麗になったのね~。
ちっちゃなサンタ帽子が可愛いです。
ありっ、白いポンポンが付いていたの?
(。´-ω・)ン? どこ行っちゃたのかしらね。
ラッキーパパ
ほんとだぁ~!
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
かなり大きなポンポンだったので‥‥
何かに、ひっかかったのかな?
確かに、なくなると、さびしい‥‥
どこかに落っこちてると、つけられるのにね‥‥
あいちゃんのせいじゃないよね(笑)
ドンマイ!
おうちシャンプーは、ある撮影があったからなんです‥‥.
明日をお楽しみに‥‥(笑)
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
あらぁ なくなっちゃったね~
でも まだ十分かわいいよ。
すねてるあいちゃんも またキュート!
クリスマスは どう過ごすのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事