ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

年の瀬に・・・


先日 無残にもポンポンが行方不明になってしまったサンタ帽子リボン
家中を探して 似たようなポンポンを見つけて修復することができました


直したリボンも付けてクリスマスの準備万端!のはずでした・・・

23日に主人の父方の祖母が急逝しました
ほんの5日前に百寿(100歳)のお祝いの宴を盛大に行い
福島まで会いに行ってきたばかりでした
お婆ちゃんの手を握ったら とても柔らかくて温かかったのに・・・
病気ひとつせず、100歳とは思えないほど元気でしっかりとしていた祖母
お風呂場での事故だったそうです

急遽また福島へ向かうこととなり、クリスマスイベントは出来ませんでした


何も出来ないけれど あいちゃんに用意してあったクリスマスプレゼント
渡して記念撮影だけしました

今年のプレゼントはハーネス&リードとおやつセット


サンタ帽子のリボンも記念にパチリ


しばらくバタバタしていてゆっくりとお散歩も出来ないので
新しいハーネス&リードを付けて親水公園にだけ行きました


暖かなお日さまの中 小川沿いを散策・・・


かわいいお花の飾りが付いたハーネスなのに
毛むくじゃらのあいちゃんが付けるとよく見えませんね

*本日はコメント欄 閉じさせていただきました
 みなさんのところへも遊びに行けずごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事