ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

葛西臨海公園


近所の葛西臨海公園まで遊びに行ってきました。
海風は少し冷たかったけれど、日なたはポカポカ暖かく過ごせました


端っこ好きのあいちゃん・・・公園でも壁にピッタリ付きながら歩いてる・・


そして、隅っこをクンクン。。。


砂浜でもクンクン・・・。
いつも、どこでもクンクンばかりのあいちゃん


臨海公園は、人工なぎさですが砂浜もあるので
すいている時にはのんびりお散歩できて、自宅からも近いし
お気に入りのスポットの1つです


今はまだ寒くて無理だけど、暖かくなったら
波打ち際でも遊ぼうね~


あららあいちゃん・・・お目目がなくなっちゃってるよ


今度はちゃんとパチリ


ポカポカ日なたは暖かいね
あいちゃんくつろぎすぎて"変"な座り方になっちゃってるよー


明日(20日)から臨海公園も水仙まつりが始まるようですが
開花状況はまだまだ・・って感じですね。
後ろのほうの柵の中が水仙でいっぱいになるのですが、
今はまだ緑色の葉っぱばかりでした


それでも、せっかくなので咲いているところを見つけて


ここだけ見ると、満開の水仙まつりに見える・・・かな


たくさん歩いて疲れたあいちゃん・・・
ひっくり返って爆睡中
薄目開けているけど、疲れきっているのか
ぜんぜん起き上がってきません。
投げ出された足がなんとも言えず・・・爆笑しちゃいました
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ

公園から帰ってきたあいは、ひっくり返って寝ていました~
ぽんたくんも「隅っこクンクン隊」の隊員でしたか~
あいも風が吹いて動いている葉っぱは夢中で追いかけているんですよ~
同じく木枯らしが吹く頃は、あっちの葉っぱ・こっちの葉っぱを追いかけ続け・・・大変でした~
なんだか、ぽんたくんとあいって似ているかも
真冬でも日差しの暖かな日は、本当にうれしいですね
ぽんまま
http://ponmama.blog.ocn.ne.jp
あらっあいちゃん~
さかさまでお寝んねですねか~わぃぃ
あいちゃんも「隅っこクンクン隊」ですね
もちろんぽんたも隊員です。
ついでに「葉っぱ隊」にも入隊してます。
(一先ず落ちてる葉っぱは、お口に入れます)
なので秋は大変でした
冬でもお日様の暖かな昼間は、楽しくお散歩できますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事