ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

お洋服がいっぱい


お買い得だったので、あいちゃんの洋服をまとめ買いしちゃいました
すべて"ANNY'S DOGS"のかわいい系のお洋服・・・
早速お披露目~


えんじ色のお洋服。
白いファーの大きな袖が付いていて、ゴージャスな感じです
すっごく素敵なのですが・・・普段のお散歩にはちょっと豪華すぎるし
着る機会は限られちゃいそうかな


ピンクのクラシカルワンピ。
こちらもリボンやお花がいっぱいのとてもかわいらしいデザインです
よく見えませんが、身頃部分は柄になっています。
裾のラインがとってもきれい


クマさんのエプロンワンピ。
背中にかわいいクマさんが付いているのですが・・・
あいちゃんの襟巻きでまったく見えない・・・


ギンガムチェックのフリルリボンワンピ。
こちらもレースやリボンがいっぱいで
すごくかわいらしいデザインです

今日はあいちゃん、お利口さんにモデルさんを務めてくれました~
あいちゃんには、どの洋服がいちばん似合っているかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ

今日のあいは機嫌が良くとてもいい子にモデルさんになってくれていました~
・・なぁ~んて・・実は片手におやつも持ち・・・
おやつでひきつけて、カメラ目線になってもらいました~
ついついかわいいお洋服を見ると買ってしまって、
どんどん洋服ばかりが増えています
主人からは
"かわいいけど、こんなに買っても着せる時ないんじゃない"
なんて言われてしまいました

↑のコメント、タイトル欄にメアドが入ってしまっていたので編集させていただきました
ぽんまま
あいちゃん、モデルさん、とっても上手~
お洋服ぜ~んぶかわいくて選べないです
どれを着ていっても、道行く人とわんこに、振り向かれちゃうこと間違いなしっ
あいちゃん専用クローゼットかわなくちゃっね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事