ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

春物お洋服の福袋



新春福袋を買って大満足だったお店から
今度は春物お洋服の福袋が発売されました
今回も中身を3種類選べる福袋でそのうちのひとつがこれ
黄色×オレンジのキャミワンピ
あいちゃんの襟巻きに隠れて見えなくなってしまいましたが
肩のところにレースやリボン・薔薇のモチーフが付いていて
とってもかわいいです



あと選んだのはこちらの2つ
シンプルなハイネックトレーナーと
ピンクの水玉フリフリワンピ



着せ替えて撮影しようと思ったら・・・・
ハウスに逃げ込まれてしまいました
着せ替え人形のようにされたあいちゃん・・・
ちょっと不機嫌になっちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ブログランキングに参加しています
よかったらぽちっとしてくださいね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさん こんばんは~
私はかわいらしいものが大好きなので
完全に飼い主の趣味を押し付けちゃっています~
フリフリ・ヒラヒラは動きにくくなるだろうから
あいちゃんにとっては迷惑なのかもしれません
私の好きな色がピンクなのでついついあいちゃん服は
ピンクばかりになっているのですが
今回は黄色系に初挑戦してみたんですよ~
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
可愛い~~~♪
やっぱり、女の子物の お洋服は可愛いなぁ~~~

キャミワンピも春~夏っぽくって可愛いし、ピンクちゃんも可愛い~\(*T▽T*)/
お出かけが楽しみですね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事