ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

遊んでよーっ!



退屈なあいちゃん・・・



ちょっと怒っています

実はこの前の日曜日39℃の熱発をしてしばらくダウンしていました
月曜日に診断を受けたところ インフルエンザに罹患していました。
すぐに今話題のあの薬 タミフルを服用したため
翌日には36℃台まで下がりすごく楽になったのですが
しばし安静のため寝たり起きたりの生活をしてしまいました

土曜日からお散歩に行けないどころか
家の中でも遊んでもらえずストレスいっぱいのあいちゃん・・・
ごめんねーっ
ずいぶん調子も戻ってきたので今日は久しぶりに
家の中でですが追いかけっこをして遊びました
まだお散歩には行けないけど もうちょっと我慢してね



久しぶりに思いきり遊んで疲れちゃったかな
今日もソファでお昼寝しちゃっています

そうそう・・・昨日はホワイトデーでした
主人からのお返しはこれ・・・



クッキーの詰め合わせセットを2つもらいました



こちらは私の大好きな「ステラおばさんのクッキー(アントステラ)」
とってもかわいいパッケージに入っていました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
るぅさん はじめまして
私のブログに遊びにきてくださりありがとうございます。
実家のポメちゃんが あいちゃんなのですね~
同じ犬種でしかも同じ名前なんて~
すごくびっくりしました~
いつか機会がありましたら 実家のあいちゃんのお写真も拝見してみたいです
るぅさん宅にはゴールデンがいらっしゃるんですね
これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね
るぅ
こんにちわ♪
http://ameblo.jp/panther-3
初めまして!
アメブロから飛んできたるぅと申します
私実家でポメいたんですよ~!しかも!
あいちゃんです!
可愛いですね~
ポメは目が可愛い
私は今ゴールデン・レトリバーがウチにいます♪
大きいので大変ですが。。。
また遊びに来ます♪
かおたろ
そうなんです~
この歳になって初めてインフルエンザに罹ってしまいました
タミフルは「魔法の薬」のように私には思えました~
あんなに高熱で苦しんでいたのにピタッとおさまるなんて・・・
でもそれだけ強い薬=注意も必要ってことなんでしょうね。

お父様の「何とかおばさんのクッキー」面白すぎですーっ
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
まぁ!インフルエンザだったのですね。
タミフル、幻覚症状が起きなくて良かったです(笑)
まだ無理はせず、完全復活するまでは ゆっくり休んでくださいね~

ホワイトデーのお返し、ステラおばさんのクッキーだったのですね!
ぽめら父が お返し買ってきたのですが、「何とかおばさんのクッキーと悩んだんだ」って言って、結局GODIVAのを買ってきました(笑)
高いぞ~~~って文句言ってましたよ(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事