ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

お気に入りの場所



いつものようにソファーでくつろぐあいちゃん
寝転がっています



肉球がかわいいね
犬の肉球って「テディベア」に見えますよね~



毛繕いをはじめたあいちゃん
ここが今いちばんのお気に入りの場所です


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ランキングに参加中↑
ぽちっとしていただけたらうれしいです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
わぁ~ 肉球に顔ですかぁ~
私も今度やってみたいですね~

よく見たらすごい角度で手が曲がっていますよねー
これは・・・おそらく前の手・・・でしょうか
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
あいちゃん手がっ!!
可愛い~~~♪
ラッコみたいね(≧m≦*)

肉球、テディベアみたいですよね^^
前に写真撮って、顔 書いてみたことがあります(笑)

毛繕い中の あいちゃん、どこの手なのかしら!?
折れ曲がってるヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事