ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

こうのさん・マンスリーキルト~花束とリボン 完成~


マンスリーキルト“花束とリボン”が完成しました
リボンの雰囲気にピッタリなとてもやさしい色合いです


花束をアップリケしないところはシンプルなハートのアップリケですが
とってもかわいいです


今までの3つのパターンを並べてみました
長さが150cmあるので撮影も大変


小さすぎてよく見えないので 横向きですがズームしてみました

あと2パターン・・・次のパターン発表まで1ヶ月ありますが
今からすごく楽しみです

・・・おまけ画像・・・


画像を撮っている傍らでは おやつに夢中のあいちゃん


うまうま
食いしん坊のあいちゃん とても幸せそうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
ハートのアップリケは 今までの中でもすごく大きかったので楽々でした~♪
次のデザイン・・・またまた細かすぎるアップリケでないことを祈りつつ・・・わくわく楽しみにしています(苦笑)
かおたろ
ひでちゃんさんへ
リボンやハートって本当にかわいいですよね~
私も大好きです★
ようやくアップリケは3/5が終了しました
完成すると相当な大きさ・・・なんだか無事に完成出来るか不安になりますが頑張ります!

あいは食いしん坊で 人が何かを食べていると必ず察知して背後に控えています(苦笑)
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
わぁ~かわいい~~♪
ハートのアップリケも可愛いですねぇ
次はどんなデザインかなぁ~
楽しみです☆
ポチ♪
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
すごいすごい!ステキです。
リボンにハート 個人的に好きです!
大分完成に近づきましたね。
頑張ってください。
あいちゃんは 食い気ですね~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「こうのさん・マンスリーキルト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事