ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

フラバさんのキット♪


手付かずのキットが山積みなので 年末に購入を諦めた
フラバさんの福袋・・・
やっぱり購入すれば良かったなぁ・・・と後悔していたところ
1月末にハッピーパックが数量限定で販売され 即購入しちゃいました

どれもとってもかわいくて
ハズレはひとつもありませんでした

秋には待望の末富さんの本が販売されるとのこと
今から待ち遠しいです~

次回のマンスリーキルトまで 少し時間があるので
何か作ってみようかなぁ・・・と考えています
くれぐれも“タンスの肥やし”にならぬよう・・・


画像を撮っていたら やっぱり現れたあいちゃん


キットの袋のにおいをクンクン・・・そしてペロン
美味しそうなにおいでもしたのかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
キットは布合わせ・色合わせを考えなくていいのでついつい手が付けやすくて・・・
“こんなものを作ろう!”と夢見て購入したカットクロスの出番がなかなか無くなってしまってます(汗)
あいは 袋のガサガサ音が気になって・・・
何か美味しいものが入っているのかも♪と必死だったのかも・・・(苦笑)
かおたろ
ひでちゃんさんへ
福袋だったので心配でしたが、作るのが楽しみなものがたくさんでした♪
でも・・・我が家にあるのは完成品のキルトよりも製作途中で放置されているものやキットのほうが多いかも・・・(汗)
もっともっと頑張らなくちゃ!ですね・・・
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
キットたのしそうですねぇ
可愛い作品がたくさんできそうですねぇ
羨ましい~
あいちゃんも楽しみにしているのかなぁ?
かわいいですね♪
ポチ
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
キット 何かステキなもの 沢山できそうですね。私も楽しみ...
かおたろさんのお家には 手作りキルト沢山あるんでしょうね。いいな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パッチワーク・手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事