ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

あいちゃんといちご狩り♪


2月28日 朝から降り続く冷たい雨の中向かったのは・・・


神奈川県平塚市にあるいちご園
ここはなんとわんこと一緒にいちご狩りが楽しめるんです~


受付を済ませてさっそくハウスの中へ・・・
わんこは地面を歩かせることはできないので 
あいちゃんはスリングの中へ・・・


さっそく30分食べ放題のいちご狩り開始ーっ
いちご大好きあいちゃんも興味津々・・・


あいちゃんといちごの大きさ比べ
大きくて甘い“紅ほっぺ”がたくさん~


あいちゃんも はいどうぞ~


うまうま


もっとちょうだいーっ 食べているいちごを激見中


あいちゃんもいちご食べ放題


最初は写真撮ったりしていたものの・・・30分という限られた時間
スリングであいちゃんを抱っこしていた主人でしたが・・・


あいちゃんの存在を忘れ食べることに夢中になり
あいちゃんが潰されてた・・・

あいちゃんも人間さんもいちごたくさん頬張ってお腹いっぱい
とても楽しかったです~


・・・おまけ画像・・・

昨年からいちご狩りに行くときに着せようと楽しみにしていた
いちごのお洋服
ずっとスリングの中でのいちご狩り 
しかもこの日は残念ながら雨でのんびりお外を散策も出来なかったので
せめてblogにUPしておきます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
あいはいちご大好物なので 本当にうれしそうでした♪
あいはスリングに入ると落ち着くみたいで ぜんぜん大丈夫なんですよ。
逆に・・・スリングに入れると寝てしまうこともあります(笑)
かおたろ
ママんちさんへ
ママんちさん 初めまして♪
わんこと一緒にいちご狩り!我が家もずっと夢見ていたんですよ~♪
あいはいちご大好きなので 大喜びで頬張っていました。
ママんちさんも今年こそ!いちご狩り実現できるといいですね~★

かおたろ
ひでちゃんさんへ
わんこと一緒に入れるスポット まだまだダメなところも多いので本当にうれしいですね★
ここもいろいろ探して見つけました
あいはいちごが大好きなので 大喜びでしたよ~♪
いちごの洋服はちょっと残念でしたが また今度お披露目できたらと思います
かおたろ
ルナパパさんへ
そうなんですよ~!
わんこも一緒にいちご狩り♪
とっても楽しかったです★
ルナパパさんもぜひぜひ・・・!
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
いちご美味しそう~
あいちゃんも満足そうですね♪
スリングに大人しく入っていて偉いですねぇ
うちの子だったら出たがって暴れて大変だと思いますぅ
苺のお洋服可愛いです☆
ポチ
ママんち
いいなぁ~
http://purinnsesupome.blog2.fc2.com/
▼o・_・o▼コンニチワン♪
初めまして
「イチゴ狩り」なんて楽しそうなんでしょ。
愛犬とイチゴ狩りに行きたいと思いながら、いつも春を迎えています。
あいちゃん、スリング抱っこで苺食べられるなんて至福の時間でしたね。
我が家は、夢の企画に今年も終わりそうな予感がします。
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
イチゴ狩り いいな~
あいちゃんも 美味しかった?
わんちゃん連れて入れるのはいいよね。
旦那さん あいちゃんの存在忘れてたんだね(笑)
30分 あっという間だもんね。
春 満喫!
あいちゃんの いちごのお洋服 可愛い!
こんど 着てみてね
ルナパパ
ええっ!? Σ(゜□゜;)
http://dog.pelogoo.com/lunapapa/
わんこも一緒に?

連れてって~(*´д`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事