ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

こうのさん・マンスリーキルト~ヘクサゴンの花④~


やっと葉のアップリケがすべて終わりました~
いろいろと忙しくて集中して出来なかったこともありますが
かなり時間がかかってしまいました


葉が付いたらずいぶん雰囲気が出てきました
次は、ようやく大好きなヘキサゴンのお花が作れます~


画像撮影していたらお邪魔虫が登場・・・
大事な作品・・・しっかりと踏まれちゃってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
完成までもう一息になってきました
頑張ります~
ブログお引っ越しされたんですね
多忙でなかなかゆっくりとコメント残せずいつもごめんなさいね。
リンク大歓迎です~
とっても嬉しいです
今後ともどうぞよろしくお願いします。
かおたろ
*teruteru*さんへ
*teruteru*さんもいよいよ製作開始されたんですね~
私はアップリケに苦手意識があって今まで避けてきたこともあるので不慣れで・・・
余計に時間がかかっちゃった感じです
でもとっても楽しいですよね~

かおたろ
ももこさんへ
この後いよいよいちばんの楽しみ
お花のアップリケです~
完成までもう一息・・・頑張ります

あいはこの画像撮影の前に
しばらく葉のアップリケに夢中で遊んでもらえなかったことへの抗議かもです・・
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
大分完成が見えてきましたね。あいちゃんも可愛い!
ところで ブログ引っ越したのでおしらせに来ました。よろしかったら またあそびにきてください。
これを機に リンクさせていただいてもいいですか?よろしくお願いします。
*teruteru*
こんにちは♪ やっぱり葉っぱは時間かかるんですね! 私もやっと、作り始めました(^_^) 今のところ楽しくて仕方ありません♪ ポメちゃん可愛い~☆
ももこ
こんばんわ♪
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
アップリケステキ~♪
この後、どうなっていくのか
とっても楽しみです☆

あいちゃん、可愛いですね♪
「私の写真も撮ってぇ~♪」
って感じかな?

ポチ☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「こうのさん・マンスリーキルト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事