ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

原っぱで追いかけっこ


11月15日 久しぶりに晴天となった日曜日~
海の見える公園へ2ヶ月ぶりにやって来ました

ぽかぽかお日様の下海を見ながらランチを食べて・・・


のんびりお散歩して・・・


ご機嫌のあいちゃん
何かのにおいを嗅ぎつけ・・・


転がって土に体を擦り付けてるーっ

どこに顔があるのか判らなくなっちゃってる・・かも
そういえば・・・
この日、遠目にあいちゃんを見つけた女の人が
“毛玉から足が生えてるーっ”と言ってるのが聞こえ・・・
・・・け・だ・ま・から足・・・
表現力のユニークさに、なんだかその後大爆笑しちゃいました~



9月にはたくさん咲いていたコスモスも終わり
今日は原っぱであいちゃんと追いかけっこ


激走りして興奮すると、なぜか草を食べるあいちゃん・・・


暖かいお日様の中、海風が心地よくて楽しかったね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
本当にお天気も良くて暖かくてお散歩日和でした~

あいは毛玉(胴体)から見える足部分が短いので余計に毛玉が歩いているように見えたのかもしれません~
これからどんどん寒い季節になると、毛玉を着ているのに寒がりなあいはお散歩行きたがらなくなっちゃうんですよ~
かおたろ
ぽんままさんへ
暖かかったのはあの日だけで、今日はすっかり真冬ですよね
ぽんたくん 風で飛んじゃったんですかーっ
確かに強風の日は、わんこも一生懸命踏ん張って大変なんでしょうね

ぽんたくんのお姉ちゃんはやはりみみずでしたか
あいがすりすりしてたものはよく分からなかったのですが以前はみみずにすりすりしてたんですよ~
かおたろ
ももこさんへ
毛玉から足・・・
一瞬固まっちゃいましたが、あいを見て大笑いに変わっちゃいました~
毛玉(胴体)から見える足が短いので
余計に毛玉が強調されているような・・・

これからポメはふさふさいちばんかわいいシーズンになりますね
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
あいちゃん 気持ちよさそう
でも 毛玉から足!...はいいね~
確かに遠くから見ると もこもこ毛玉
天気のいい日は わんちゃんも外がいちばんかも...
ぽんまま
あいちゃん、気持ち良さそう~~
ほんとに暖かい日でしたね!
ぽんたもお外で元気にお散歩したんだけど、ほんとに風にとばされて(ひょいって30センチくらいとんじゃった(笑)びっくりしました。
ところで、あいちゃん、何みつけたの?
ぽんたのお姉ちゃん(今はお空にいます)は、みみずをみると←からからに乾いているのです。・・身体をすりすりしていましたよ~
さ~て、あいちゃんのすりすりはなんだったのかな~?
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
わぁ~とっても楽しそう♪
あいちゃんの表情がいいですね☆
「毛玉から足が・・・」はすごい表現ですね

ポメちゃんは冬の毛がフサフサでますます可愛くなりますよねぇ
うちの子もフサフサモコモコになってきました♪

ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事