ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

家族記念日♪


昨日はさくらんぼさんでトリミング
お手手まんまる かわいいリボンも付けていただきました

さて・・記事UPが遅くなってしまいましたが・・・
4月26日は あいちゃんが我が家にやって来た日
“家族記念日”でした~


人間さんのハンバーグを前に しっかりおすわりしていますが


あいちゃんのはこっちよ~
お手製チキンハンバーグ にんじん添え
いつもはドッグフードのあいちゃんですが
こんな日は特別メニュー


うまうま


これからもずっと一緒・・・ね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ
すごくお返事が遅くなりごめんなさいーっ!
お祝いコメントありがとうございます♪
食いしん坊のあい チキンハンバーグも飾りのにんじんもペロリ あっという間に平らげちゃいましたよ~(笑)
あいは今年になって急にモコモコになってきました★
今までチワワに間違えられることが多かったのですがこれでやっとポメらしくなったみたいです
なごちゃんもこれからですよ・・・きっと★
ぽんまま
あいちゃんがやってきた日、幸せが舞い降りて
きた記念日なんですね!
おめでと~~う、あいちゃん!
チキンハンバーグ、おいしそ♪
ぜんぶ食べられた?
なんだかますますもふもふになったみたい~♪
あいちゃん毛ぶき、いいですね。
なごちんに、ちょっとわけてくださいな(笑)
かおたろ
ももこさんへ
わんこがやってきた日って なんだかすごく特別で私も今でもはっきり覚えています
カットしたら身体のあたりは軽く豆柴っぽくて新鮮な感じです♪
ずっと元気で一緒にいてほしいな・・と改めて思う一日でした
かおたろ
ママんちさんへ
ありがとうございます~
あいも 記念日だけはお手製ごはん・・・
いつもママんちさんのお手製ごはんのまっちょりんちゃんは幸せ者ですね~★
にんじん あいは大好物なのでこの形のままペロッと平らげちゃいます
かおたろ
ひでちゃんさんへ
ありがとうございます~
こんな時だけは あいにもお手製のごはんを作ります♪
ずっと元気で一緒にいてほしいな・・・と思います
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
あいちゃん、ほわほわですねぇ~かわいい~♪
そっか、記念日だったんですねぇ
私もうちのわんこが我が家へ来た日のことを思い出しました☆
これからも、ずーーーっと一緒ですね♪
ポチ
ママんち
おめでとう
http://purinnsesupome.blog2.fc2.com/
ご家族記念日おめでとうです♪
チキンハンバーグ美味しそうだわ。
あいちゃん、オテテまん丸でかわいくカットしてもらったんだね。
人参も残さず食べれたのかしら?
(まっちょりんはね、人参苦手なの。だからいつもみじん切りよ~www)
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
家族記念日 おめでとうございます。
あいちゃん ステキなお家の子になれて よかったね。
可愛くおめかし...
ママの手作りハンバーグも美味しそう。
これからも う~んといい時間過ごせますように...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事