ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ドッグラン



以前訪れたドッグランですっかりビビリになってしまったあいちゃん・・・
少しずつ慣れてもらいたいな・・・と思い
今日は3回目のドッグランに行ってみました
木の陰から他のわんちゃん達の様子を伺うあいちゃん・・・
固まっています



小さなわんちゃん達が寄ってきてくれました
あいちゃん ビビリながらもクンクンご挨拶しています
でも体はやっぱり硬直気味・・



楽しそうに走り回ったりしている他のわんちゃんたちが気になるみたいだけど
遊び方がよく分からないのかな・・・
トコトコ・・・近づいていこうとはしていたけれど
うまく遊べないみたいなんです
お散歩中に出会うわんちゃんとはあんなに遊びたがるのになぁ・・・



今日もとても暖かな一日でした
都内の公園でも もう菜の花が満開でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
さくママさんへ

さくママさん こんにちは~♪
あいは わんちゃん大好きのはずなのですが・・・
1対1の時は積極的に近づいていけるのに
大勢のわんちゃんがいると固まっちゃうみたいです
少しずつみんなのお仲間に入れるようになってもらいたいです

菜の花 今年は咲き始めが早いのかな
すっごくきれいでしたよ~☆
さくママ
頑張れあいちゃんッ♪
こんにちは かおたろさん♪
あいちゃんのワンちゃんを見る後姿が本当に愛らしいですッたくさんのワンちゃん達に少しビックリしてしまったのカナ?でも、ちゃんと挨拶もしてるからきっと一緒に遊びたいんでしょうね頑張れあいちゃん~!!

菜の花の写真も凄くキレイでしたぁ(^^)もう満開なんですね♪
さくらにも見せてあげたい~vv
かおたろ
ぽめらさん こんばんは~。
あいちゃん なかなか他のわんちゃんとうまく遊べなくて・・・
でも今回は尻尾も下がってないし
プルプル震えたりもしていなかったので
少しずつ慣らしていけば大丈夫かなぁ・・・と思ったりしています。

今日は雨降りの一日でチャンプ君もがっかりでしたね。
菜の花とってもきれいでしたよ~☆
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
あいちゃん。。。
固まっちゃったのね~
以前のドッグランが よっぽど怖かったんだね。
でも、この調子だと何度か行くと慣れるかもしてませんね^^
一緒に遊びたそうだし!
頑張れ あいちゃん!P_(^_^ )♪

菜の花、沢山 咲いてますねー!
あいちゃんと よく似合ってます(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
今日の東京は生憎の雨。
チャンプは つまらなそうです~m^・ェ・^m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事