ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ディズニーシー





昨日は東京ディズニーシーに遊びに行ってきました。
午前中は曇りがちでしたが午後からはとても良いお天気になりました。
ディズニーシーが出来て、もう5年になるんですね~
ちょうど5周年のイベントをやっていました。
あまりの人の多さにすごく疲れてしまいました・・・
いつもなら花火を見てから帰るところなのですが
ひとりお留守番のあいちゃんが気になって4時頃には
早々に帰ってきちゃいました。
実は我が家 ディズニーランドの花火の音が良く聞こえる距離なので
8時半頃その音を聞きながら
「あ~花火も見たかったなぁ・・・」とちょっぴり残念に思いましたが
やっぱりひとりぼっちはかわいそうなので・・・



あいちゃんへのおみやげにはミニーちゃんのお洋服
ディズニーに行ったらぜひ買おうと決めていました。
でもかぶりものが苦手のあいちゃん・・・
固まってしまっています
抱っこしてようやく写真を撮ったのですが・・・



その後すっかり不機嫌になってしまったあいちゃん
自分の部屋に入っちゃって不貞寝しちゃいました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさんへ

ぽめらさんも最近ランドに行かれてたんですよね~
ディズニーはいつ行ってもすごい人ですよね
シーは2回目だったのですが、アトラクションにはほとんど乗らず
ショーを見たりしながらぷら~っとしているうちに
一日が終わってしまいました

ミニーちゃんに変身させてみたくて買ってきましたが
案の定あいちゃんには不評でした
本当にふてくされちゃってこの後ご機嫌とるのが大変でした~
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
↑ごめんなさい~
名前 入れ忘れました(--)
ぽめらです
Unknown
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
わ~シーに行かれたんですね!
ぽめらも最近、ランドに行ってきました^^
同じく、すんごい人で(--)
花火は見ずに帰ってきちゃいました~
シー、まだ行った事ないので!
今度 行ってみたいなぁ(>▽<)

あいちゃんへの お土産、可愛いですね~^^
ミニーちゃんに変身ー!
確かに、最後の写真は不機嫌かも( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
これを着て どこかに お出かけできるかなー♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事