ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

雨の降る前に・・・


せっかくの週末なのに雨・・・
こんな日はお散歩もできないから・・・と
昨日のうちにゆっくり親水公園を散策しておきました

今週は穏やかに晴れた日も多くてお花も一気に開花してきたようです

12日に来た時はつぼみばかりだった桜が少しずつ開花していました



あいちゃんも一緒に撮影しようと思いましたが
抱っこしながら片手にカメラ・・・こんな画像しか撮れませんでした
おまけにどちらの画像も肝心のお花がピンボケですね


花桃も一気に開花してきました


こちらは4年くらい植えっぱなしのスイセン
今年も無事に咲き始めました

満開になったら 毎年恒例 あいちゃんとスイセンの撮影をしようと思います


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
こまいぬさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
お返事遅くなってごめんなさいね

本当に・・・いろんなことがあった一年でしたが
こうして毎年咲いていたお花が変わらず咲いてくれて・・・
本当にそれだけで嬉しいですよね

本来なら関東地方でもそろそろ桜の開花の便り・・・なのですが、ようやく梅が見頃になってきた感じです
今年はまずは梅のお花見をしよう!なんて計画中です♪
こまいぬ
スイセンが!
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
とても鮮やかな黄色
とても可愛らしく咲きましたね
冬の間どんなに寒くたって
地球にどんなことが起きたって
お花はちゃーんと「春」を教えてくれるんですもんね
ちょっと桜が遅れてるけど、なおさら「開花・満開」の知らせが
待ち遠しいですね
かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
昨日は本当に一日中降り続いて・・・
今日は朝のうちは雨があがって あいも一日ぶりにしっぽをふりふりさせながら歩いていましたよ~♪
左近川はまだまだですか・・・
今年は梅さえもまだ満開ではないようですからね
いつになったらお花見できることか・・・

この桜は早咲き品種なのかもしれませんね~
毎年ソメイヨシノよりひと足先に咲きだすので、楽しみにしているんですよ~!
ラッキーパパ
もう桜が‥‥
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
昨日は、一日中雨‥‥
今日、左近川親水公園に行きましたが、
桜は、まだ咲いていませんでした。
地面も昨日の雨が残っていて
アンヨがビショビショになりましたが、
ラッキーは、やっとフツーの散歩が出来て、
うれしそうでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事