ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

1年間ありがとうございました


今年も残すところあと1日・・・
振り返ればやり残したことばかりが思い浮かぶ1年でしたが
この場でみなさまと楽しくお話が出来て、とても楽しい1年でもありました

あまり頻繁に更新出来ていないにも関わらず
いつも遊びにきてくださったみなさま 
1年間本当にありがとうございました

来年も、あいと一緒にたくさんお出かけをして・・・
そしてハンドメイドももう少し頑張って
より充実した年に出来たらな・・・と思っています

それでは・・・
よいお年をお迎えくださいね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
石丸徳馬さんへ
徳馬さん こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
今年も徳馬さんのblogでたくさん笑いをおすそ分けさせてもらいますね☆
かおたろ
愛ちゃんへ
愛ちゃん ありがとう♪
お返事が遅くなってごめんね
お正月 愛ちゃんは楽しいこといっぱいだったかな?
こちらこそ今年もどうぞよろしくね☆
石丸徳馬
http://tokuma.blog.ocn.ne.jp/
あけましておめでとうございますーー☆
あいちゃん、お花の横でおすまし顔、可愛い~☆
今年が笑いの止まらない一年になりますように☆
http://mynana.a-thera.jp/
2011年もあいちゃんにとって

良いことがギューッと詰まった年になりますように♪

まずは風邪ひかないように気をつけよぅ!

今年もどうぞよろしく~
かおたろ
こまいぬさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
かわいい双子の しかもオレンジセーブルのフルルンナちゃんそしてこまいぬさんとお知り合いになれて、後半は本当に楽しかったです♪
来年もあいとたくさんお出かけして・・・お互い楽しいこといっぱいの1年になるといいですね★
こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
こまいぬ
こちらこそ!
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
今年は、後半になってから
可愛い愛ちゃんとお友だちになれて
とても嬉しかったです
ワンコが居るからこその出会いに感謝です
↓ 残念なことでしたね
でも、100歳のお祝いが出来たこと、
おばあちゃんは きっととても喜んでくれてますね
さてさて、来年はどんな年になるのでしょうか
お互いに、かわいい娘を中心にして
楽しい1年にしましょうね~
来年も可愛い愛ちゃんをたくさん見せてくださいね
そして、フルルンナとこまいぬと 仲よくよろしくお願いします
楽しいお正月を過ごしてくださいね~
かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
こちらこそ あまり更新出来ていないblogですが、いつも遊びにきていただいて嬉しかったです
来年もももこさんのハンドメイド 楽しみにしています
よいお年をお迎えくださいね
かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
本当に・・・KR公園の偶然から始まって、今年の後半は新しいblog友達も出来て楽しく過ごさせていただきました
本当にありがとうございました♪
あいを見つけてくれたラッキーくんにも感謝です★
来年はまたどこかの公園で、偶然再会できるといいですね♪
よいお年をお迎えくださいね
かおたろ
ひでちゃんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
こちらこそ 気ままにしか更新しないblogに、たくさん遊びにきてくださり本当に嬉しかったです
来年こそはお会い出来るといいですね~♪
手作りも来年はもっと形に出来るよう頑張ります
厳しい本格的な冬シーズンになりますが、どうぞ無理をせず良いお年をお迎えくださいね

ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
今年も1ねん、あいちゃんにたくさん癒されました☆
ありがとうございます♪

よいお年を♪
 
ラッキーパパ
よいお年を‥‥
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
KR公園での偶然の出会い‥‥
何かのご縁なんでしょうね。
ラッキーが、あいちゃんをみつけて‥‥
ママさん達が気がつかないうちに
勝手に遊びに行って‥‥(笑)
そのときの情景を何故か鮮明に覚えています。
ニコニコ
今年は、いろいろありましたが、
あいちゃんに会えたり、きょうのわんこに出演出来たり‥‥
終わりよければ、すべてよしですね。(笑)
来年も、よろしくお願いいたしま~す。
ではでは!よいお年を!
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
かおたろさん 今年はコメントでお世話になりました。
来年は是非 お会いできる事願ってます。
また 手作りやあいちゃんを ブログでどんどん見せてくださいね。
また 来年もよろしくお願いします。
そして 良いお年をお迎えくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事