ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

撮影会へ行ってきました

11月に発売となる“ポメラニアンファン”の撮影会に参加してきました。
会場のららぽーと横浜までで1時間ほど・・・。
初めて訪れる場所だったので迷わないか不安でしたが、
渋滞にはまることもなく、10時前には無事到着
撮影場所のお店の前には、もうポメポメだらけの行列


撮影時間まで少し時間があったので、付近を散策。。。


まわりはポメちゃんがいっぱいなので、あいちゃんは気になって仕方がない様子


いよいよ撮影開始です~
台の上になんとかおすわりさせたものの・・・
あいちゃん 固まっています・・・
また前回の撮影会の時のように“変な子”になってる


撮影途中で、動き出しちゃったあいちゃん
もう一度仕切りなおしで、おすわりをさせて・・・


ん・・・表情はやっぱり硬いままだなぁ・・・
どんな風に撮影できているのか、わくわくドキドキです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
あすかママさんへ

いえいえ・・・こちらこそ 突然お声をかけてしまい
びっくりさせてしまいましたね
うちも撮影台が広くなった分、じーっとしていられず
撮影途中で立ち上がってしまいました。
午後から用事があったこともあり急いで帰ってしまったのですが
また機会があった際には、ゆっくりお話をさせてくださいね
あすかママ
こんにちは、当日声かけてくれてありがとうございました
すぐにアイちゃんの名前が出てこなくてごめんなさい
今回の撮影台は高いし広いしでなかなかうちの3ポメも
定位置に収まらずに私の方が汗がいてしまいました
また今度ゆっくりお話しましょう・・・
かおたろ
ぽめらさんへ

今回の撮影会ではお会いできませんでしたね~
残念っ
チャンプくんとのツーショット 撮ってみたかったです
本当にあっちもこっちもポメポメポメ・・・
すごかったですね~
あいは、またまた台の上で尻尾を下げて固まってしまっていました
なんとかおすわりさせましたが・・・ん・・・
どんな写真になっているのか、ドキドキです


今日子センセさんへ

初めまして
今日子センセさんも、撮影会に参加されていたんですね
早めに・・・と思い、10時前に行きましたが
すでにポメポメの大行列でした~
今日子センセさんのところは、わんちゃん飛び降りちゃったのですか~っ
あいは撮影会は2回目の参加だったのですが
台に乗せた途端ビビッて固まってしまうんですよ
本当に、わんこの撮影って難しいですね。


ぽんままさんへ

はじめまして
ぽんたくんも撮影会に参加されていたのですね~
どこかですれ違っていたのかも・・・
でも、あれだけポメポメだらけでは、お知り合いを見つけるのも
難しそうですよね
ぽんたくんはパニックになっちゃったんですね~
うちはおりこうさんにしている・・・というより、
ビビッて固まり動けずにいる・・・ってところでしょうか
表情が硬いままだったので、どんな写真になっているのか・・・
ドキドキです
ぽんまま
はじめまして!
http://ponmama.blog.ocn.ne.jp
ウチのぽんたも、撮影会行ってきました!
同じ会場にいたんですね~♪
あいちゃんはおりこうさんですね☆
撮影のとき、ぽんたは半分パニック状態?になって、
大人しく台にのれず・・・
結局だっこして一緒に撮りました(^^;
上手に撮れるの、うらやましいです(><)
今日子センセ
同じ撮影会参加した者です
http://umibeaiken.exblog.jp/
初めまして。
同じ撮影会に参加した者です。
私は午後になってから撮影しましたが、ホントたくさ~んのポメ・ポメ・ポメでしたね。
スタジオの撮影会は初めて参加しましたが、改めてワンコをじっとさせるのって難しいと感じました。…うちなんか飛び降りますから…(T_T)。
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
あれ!!
あいちゃんも来てたのですか~~~!?
チャンプも行ってたんだけど・・・
会えなかったですね。・゜・(ノД`)・゜・。
ポメポメだらけで、誰が誰だか分かりませんでした(笑)
あいちゃん、良い表情じゃないですか~♪
発売が楽しみですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事