ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

武蔵丘陵森林公園

28日に、埼玉県の"武蔵丘陵森林公園"に行って来ました。


お目当てはコスモス畑
今が見ごろではあったのですが・・・
前日に通過した台風の影響で、コスモス畑の一部は
残念ながら倒れてしまっていました
それでも、まだまだ十分楽しめるほど咲いていました


あらら・・・あいちゃん・・・
カメラはこっちよー(どこ見てるの


黄色いコスモスもたくさん咲いていました


公園内は"森林公園"というだけあって
広大な敷地の中は、自然がいっぱい。
ひたすら歩きましたが、園内すべてを回ることは出来ませんでした


ドッグランもあるとのことでしたが、辿り着けず・・・
途中の原っぱで、あいちゃんは思いきり遊びました。


ソフトクリームを見つめるあいちゃん・・・
これは、お腹壊れちゃうから ダメねー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ

台風でかなり倒れてしまっているところもありましたが
まだまだきれいに咲いていたので良かったです
本当にこの時期はお出かけするのにもちょうどいい気候ですよね。
特にわんこは暑がりなので、夏は気を遣いますよね。
我が家もあいがやって来てからは、お花を見に行ったりする機会が増えました。


ぽめらさんへ

この季節に台風だなんて・・・
でも、コスモスまだまだきれいに咲いていたので
よかったです~
あいは またまた激走りでした
他のわんちゃんがいっぱいいるドッグランよりも
よく走る・・・かも
ソフトクリーム・・・アイス部分はお腹壊しちゃうので
コーン部分をほんの少しだけおすそわけしちゃいました
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
そっか、台風でしたね~。
倒れちゃうなんて、残念(;_;)
でもまだいっぱい咲いてたみたいで、良かったです^^

あいちゃん、またまたすごい走ってる~!
ランじゃなくても、充分楽しめそうですね(笑)
ソフトクリーム、食べたいよねぇ~(^皿^)
ぽんまま
http://ponmama.blog.ocn.ne.jp
先日の台風で少し倒れちゃったんですね
でも十分きれいです
黄コスモスと一緒にパチリのあいちゃん、かわいいな
今が一番気持ちよくていい季節ですね
ワンコがいると、一緒に四季をあじわえることができて
楽しいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事