ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

GWキャンプ~3・4日目~


キャンプ3日目のあいちゃんですが
朝からお腹の具合が悪くなってしまい
この日は寝て過ごしてばかりの1日になってしまいました
原因はおすそ分けのためで・・・
かわいそうなことをしてしまいました



喜んで食べる姿にちょっとあげ過ぎちゃったね・・・
ごめんね・・・あいちゃん


寝姿ばかりでも・・・なので あいちゃんのテディベア



お昼にはちょっと回復したのでお散歩して



キャンプ最終日の夜なのでキャンプファイヤー
あいちゃんも抱っこで参加

・・・そして4日目・・・


おはよう
朝起きたらいつもの元気なあいちゃん


遊んでーっ
ごめんね・・・あいちゃん
今日は高速渋滞を避けるため早めに撤収して出発しないと



そんな訳で4日目のあいちゃんはテント撤収のそばで
待つだけになっちゃいました

さらにキャンプ中に主人がすっかり風邪っぴきになってしまったため
キャンプ場あとにしてから寄り道をすることもなく
ひたすら高速を走らせ早々に帰路に着きました

私も少し風邪気味になってしまったために更新が滞りがちで
コメントのお返事が遅れてしまいごめんなさい

次回はキャンプ場に着く前に立ち寄った
乗鞍高原 一ノ瀬園地をUPします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
ご心配くださり申し訳ありません
いつもポチッとありがとうございます
かおたろ
ルナパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
お返事遅れてごめんなさい
お腹の調子を悪くしちゃうのもすべて飼い主の責任ですよね・・・
喜ぶからとついつい・・・の自分・・・
すごく反省しています
おかげ様で元来丈夫なあいは、回復も早いんですよ
かおたろ
チャンタさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
お返事すごく遅くなってしまいごめんなさい
帰ってからあいはすっかり良くなったのですが
今度は私がダウンしちゃってました
あいの写真を撮るのはすごく大変で・・・
を向けるだけでプイと横を向くので
いつも一苦労
ももこ
こんばんわ~
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
その後、体調はいかがですか?
ポチッとして帰りま~す☆
ルナパパ
こんにちはぁ・・・
http://dog.pelogoo.com/lunapapa/
あらら、あいちゃんポンポン痛くなっちゃったですか (;´д`)
ベッドで具合が悪そうにしてる姿は涙が出てきます (;_;)
でも早く良くなってよかったですね (^^)
チャンタ
あらあら
http://blog.goo.ne.jp/chanta70304
あいちゃん大変でしたね。
でも元気になったみたいで良かった
かおたろさんの撮る写真は綺麗ですね~。
炎が綺麗にくっきり写ってるし、照らされたあいちゃんの顔も可愛い

キャンプお疲れ様でした!
あいちゃん共々ゆっくり休んでね
かおたろ
たろちん
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
たろちんさん初めまして
コメントありがとうございます~
わんことのキャンプをお考えなんですね
自然の中わんこと一緒にのんびり出来てとってもいいですよ~
ぜひぜひキャンプデビューをしてみてくださいね
かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
そうなんですあいはお腹の具合が・・・
調子に乗ってお肉をあげ過ぎちゃい深く反省です・・・
心配してくださりありがとうございます
主人はほぼ回復しつつあるのですが
私の方はもらい風邪がこれからピークを迎えそうです
たろちん
キャンプ!!
http://taro0706.blog40.fc2.com/blog-category-0.htm
いいですね!
私もわんこキャンプデビューを考えているのでとても楽しく拝見しました(*^_^*)

あいちゃん・・
元気になってよかったです!
朝のきょとんとした顔が可愛いですね!
ますます行きたくなってしまいました
ももこ
こんばんわ♪
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
あいちゃん、お腹の調子が悪くなったのぉ?
食べ物には気をつけないと駄目ですねぇ
でも、元気になって良かった
ご主人様お二人とも風邪ひいちゃったんですねぇ
もう、良くなったんですか??
お大事に~ポチッ☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*キャンプ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事