四十路の唄

日々の事、地域の事

イノシシ注意

2010-05-12 22:26:49 | 六甲界隈
こんばんわ
神戸は晴れてるような曇ってるような
変なん天気でした


今日は久しぶりに晴れ間がのぞいたので
物件写真を撮りに出かけました

途中にこんな看板が・・・



前にも書きましたが
神戸はイノシシがよく出没します

ついついエサをあげちゃう人もいるでしょうね
でも危ないので絶対止めましょう!


神戸・六甲 アポリア商事

     神戸市灘区周辺の賃貸情報はコチラ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐壱)
2010-05-13 02:38:23
テレビでもよく放送されますが
実際に出くわすと怖いでしょうね!
人を襲ったりはしないのでしょうか?
返信する
Unknown (かん)
2010-05-13 08:25:34
イノシシ鍋は厚木にある七沢温泉の名物です。
食べちゃったりできないんですかね?
返信する
Unknown (kantoku)
2010-05-13 08:42:28
>弐壱さん
目の前に来ると大きさに
ビックリして怖いです

>kanさん
猪肉は美味いけど
この辺のはどうかな~

たぶん猟師さんもおらへんと思う

返信する

コメントを投稿