四十路の唄

日々の事、地域の事

弟へ

2010-03-01 21:12:35 | 日記
こんばんわ
神戸は朝、晴れてたのに昼から急に雨でした


前の会社を辞めてから約1年
折角、決まった就職先だったのに

また辞めてきたそうです・・・
彼なりに考えた結果なのでしょう


そんなに気に入った仕事がないんやったら
アポリア商事を手伝ってほしいです

マヂで!

 歳は離れていますが誕生日が一緒です  アポリア商事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2010-03-01 22:14:34
誕生日一緒なんですね!
めずらしい
ちなみに僕は桂由美と同じ誕生日です。
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-03-01 23:56:23
自然とそうなるような
気がします。

2人体制かー。

いいなー!

まあ、気長に。
返信する
Unknown (弐壱)
2010-03-02 00:46:53
誕生日が同じとは
親孝行のご兄弟ですね!

それと何より、息もぴったりと
という事ではないでしょうか。
返信する
Unknown (kantoku)
2010-03-02 08:49:52
>kanさん
桂由美ってウェディングドレスの?

>ベストジンさん
ホンマは社長のように奥さんと2人
というのが理想ですが

なかなか難しいです・・・

>弐壱さん
うちは3兄弟で
全員17日生まれなんです!

親孝行かどうかは分かりません・・・
返信する

コメントを投稿