四十路の唄

日々の事、地域の事

ついつい・・・

2010-04-24 20:13:08 | 日記
こんばんわ
神戸は晴れ時々雨、変な天気でした


今日は「甲子園のチケットをあるで~!!」という
よだれが出るようなお誘いがあったのですが

丁重にお断りさせていだだき
午後からご案内がありました

いいご縁になれば良いのですが・・・

ご案内を終え、すかさず車のラジオをON
すでに終盤ですぐに試合終了・・・

でも勝ったから良し!
気分が良かったのでこんなん買って食べました
大きさワカリマス?

ジャンボどらやき!!

袋から出すと

こんな感じです!!

コレで105円は安い!!
あんこもたっぷり!!

食べ終わったら

チョッとだけ気分が悪くなりました

神戸・六甲 アポリア商事
   神戸市灘区周辺の賃貸情報はコチラ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐壱)
2010-04-24 21:46:24
デヵ!旨そう
これって違反です。
食べた~い
返信する
kantokuさん (B型 ないとうです)
2010-04-24 22:48:35
お酒も飲まれ・・甘い物も大好きなんですね

どら焼きすごく大きいです
全部お1人で完食ですか????
私も「あんこ」です
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-04-25 20:05:57
安す!?

賞味期限見ました?

やっぱり、世の中、デフレでしょうか。
返信する
Unknown (kantoku)
2010-04-25 21:11:03
>弐壱さん
腹いっぱいになりました
あんこが多すぎてチョッとヤバかったです

今日はありがとうございました

>ないとうさん
完食ですよ、もちろん!
そして糖尿へまっしぐらです

>ベストジンさん
安いでしょー
賞味期限?・・・見てません
返信する

コメントを投稿