勘太郎爺奮闘記

滞在合計26ケ国、21年の海外生活が終りました
振り返りながら 日々の生活も綴ります

孫の将来は陸上選手?

2022-10-22 | 健康・スポーツ

孫は2019年8月生まれだから、3歳ですね。

来年4月から幼稚園に入ると言うので、家近くの幼稚園を探し始めたようだ。

探索を始めた幼稚園のHPから写真を拝借。施設は大きく、通園児の数も多いようだ。評判もマーマーのようだ。

1

2a

 

2b

 

先日、運動会が催され、未就学児も参加でき、孫も参加した。

2c

 

孫が走るの見ると、すごく早く、これが3歳かと?びっくりした。

4

 

5

 

動画から、コマを送り、手足の動きをみると、足は伸び、手の振りもしっかりしていることが分かった。

将来が楽しみだね!!

 

トップへ戻る(全体表示)

 

ランキングに参加中。クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿