**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

お誕生日おめでとう

2014-09-06 | 家ごはん

          先日、パパの誕生日だったので~♪♪

 

          伊勢丹へ行っておいしいものをいろいろ買ってきました。

 

          特に目を引いて買って来たのがこの フルーツトマト !!

 

 

          こんなかんじにフルーツキャップに包まれているトマトなんてはじめてみました。

 

          このトマト食べてみるとすごく甘いんです おいしかった (^ー^;

 

          そのほか、本マグロの大トロ・中トロ・ヒラメなど買ってきました。

 

          それらを使って息子が誕生日のパパに作ってあげた 握り寿司です。

 

 

          大変よく頑張りました (*^∇^*)

 

 

          


コメントを投稿