カンスケさんのブログ

日々の出来事や過去のこと、感じたことを不定期に

伊万里 金仙窯 再訪

2017年04月10日 | webbiog
4/8 伊万里に行ってきました。
10年ぶりの訪問です。
この画像は10年前のときのものです。デジイチが不調で画像が取り出せません・・・

建物は、時の流れを感じられ静かに私を待っているように感じられました。
焼き物の動きはしばらく止まっていたように感じました。

運よく、奥様にお目にかかる事が出来ました。
なぜか、カンスケさんを覚えていていただきました。
感激です。

ご主人は、3年前にお亡くなりになられ、窯が焚けないので休んでいるといわれました。
でも娘さんが、再開するとの事でしたので、安心しました。
是非再開をとお願いしました。
その日を楽しみに待ちます。
元気でいたら、再度訪ねたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。