カンスケさんのブログ

日々の出来事や過去のこと、感じたことを不定期に

花見 岩国城

2012年04月09日 | Weblog
お城は未だ咲き始め?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 火縄銃鉄砲隊保存会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-10 18:25:56
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜)ノアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事