![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/32/d991775fe91c88a52be6b6cb50d33c13.jpg)
VWビートルとGOLF とても思い出のある車です。
ビートルがいいなと思っていたら、だんだん欲しくなりついに購入を決定!
結婚して間もないころでした。
思い切ってヤナセに行きました。
外車販売店なんて敷居が高くて、入るのを躊躇していると
セールスマンの方が来られてとても親切にご案内して頂きました。
国産車の販売店とは雲泥の差で、大切なお客様として、対応頂きました。
その時のセールスマン「S」さんとは、それ以来30余年のお付き合いとなりました。
GOLFⅠ:2台、Ⅱ:3台 +OPEL2台
ビートルは既に完売となっていて、後継モデルがGOLFでした。
後姿を一目見て好きになり、チョット高い?と思いましたが購入となりました。
排気量は1500ccでしたが、国産車では感じられない安定感がありました。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif)
当時は、高速道路が近くにはなく、高速道路を走ってみたいと思わせました。
プラモはGOLF1が欲しかったのですが、見当たらないのでGOLFⅡにしました。
組み立て出来たらアップします![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif)
ビートルがいいなと思っていたら、だんだん欲しくなりついに購入を決定!
結婚して間もないころでした。
思い切ってヤナセに行きました。
外車販売店なんて敷居が高くて、入るのを躊躇していると
セールスマンの方が来られてとても親切にご案内して頂きました。
国産車の販売店とは雲泥の差で、大切なお客様として、対応頂きました。
その時のセールスマン「S」さんとは、それ以来30余年のお付き合いとなりました。
GOLFⅠ:2台、Ⅱ:3台 +OPEL2台
ビートルは既に完売となっていて、後継モデルがGOLFでした。
後姿を一目見て好きになり、チョット高い?と思いましたが購入となりました。
排気量は1500ccでしたが、国産車では感じられない安定感がありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif)
当時は、高速道路が近くにはなく、高速道路を走ってみたいと思わせました。
プラモはGOLF1が欲しかったのですが、見当たらないのでGOLFⅡにしました。
組み立て出来たらアップします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif)