東京都東大和市・昭島市/0歳から大学受験までの塾

東京都東大和市の幼児小学生、中学高校大学受験も行う感謝教育グループの公式ブログ

中学受験をしたいと言い出し…🌸😆😌

2018年11月26日 23時17分20秒 | 中学受験
こんにちは♪東京都東大和市の学習塾、個別指導光ヶ丘教室の佐藤民子です♪

2018年11月26日


【中学受験をしたいと言いだし、、、】

昨日中学受験小5親子セミナーが開催されました

その時の参加した保護者の感想です

Mさん

初めてセミナーに参加させて頂きました。

中学受験をしたいと言い出し、光ヶ丘教室にお世話になって2ヶ月が経ちました

親子共々、未知の世界の事で、未だよくわからない状態です

本日のセミナーでのお話で少しイメージが沸いてきましたが・・・・親ができるサポートは何か考えさせられました

普段下の子ばかりに手をかけている状態なので、この一年ちょっとの時間は娘にとって大事な時期になること、改めて実感しました

志望校は立川国際と考えていますが、私立も検討していった方が良いのか・・・悩んでおります

この1年、色々と教えて頂きたいと思います

子供との関わり方をセミナーに参加したことで考えさせられました。

良い機会となり、またの参加が楽しみです



▲昨日の中学受験小5親子セミナー🌸




〜0歳から大学受験まで〜外国人との英会話
東大和市の塾 個別指導 光ヶ丘教室(東大和市駅徒歩10分)
西武立川の塾 アユモ教室(西武立川駅徒歩2分)
東大和市の小学校受験 ダイヤ教室(上北台駅徒歩5分)
東大和市の医学部受験 難関大受験東大一誠会(上北台駅徒
小学中学高校大学 感謝教育グループ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学受験小五セミナー開催 | トップ | トロフィーもらえるようにが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿