東京都東大和市・昭島市/0歳から大学受験までの塾

東京都東大和市の幼児小学生、中学高校大学受験も行う感謝教育グループの公式ブログ

中学受験小五セミナー開催

2018年11月25日 22時37分47秒 | 中学受験
こんにちは♪東京都東大和市の学習塾、個別指導光ヶ丘教室の佐藤民子です♪

2018年11月25日


【中学受験小5セミナー開催】

本日中学受験小5セミナーが開催されました

5家族12名もの方がいらっしゃいました

感謝です

小学5年といっても中学受験本番まではあと1年少しです。

ここからは非常に大事な1年です

この1年で決まると言っても過言ではないでしょう

第一志望のところまで学力がまだ足りない人は頑張ることができますし、足りてると思ってる人でもこれからまだまだ他の人が頑張ってきますので油断はできません

この時期学校をいろいろ回ってみたら、志望校を変えたいと言う人も出てきました

こういう場合大体より難関校になります

どうすれば良いのか。

本人は言いました。

「がんばるしかない。」




▲あと1年ちょっと、皆新たな決意!


〜0歳から大学受験まで〜外国人との英会話
東大和市の塾 個別指導 光ヶ丘教室(東大和市駅徒歩10分)
西武立川の塾 アユモ教室(西武立川駅徒歩2分)
東大和市の小学校受験 ダイヤ教室(上北台駅徒歩5分)
東大和市の医学部受験 難関大受験東大一誠会(上北台駅徒
小学中学高校大学 感謝教育グループ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原道長が見た満月🌕🌕🌕 | トップ | 中学受験をしたいと言い出し…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿