kansen太郎のブログ

Vessel model club(艦船模型倶楽部)

やるなら今しかねぇ

2009年09月12日 09時52分37秒 | 広島カープ

Carp_1_2 久しぶりのカープの記事です。

昨晩は交流戦明けの中日戦以来久しぶりに野球観戦してきました。

入り口で「やるなら今しかねぇ」のポスターをもらい、座席につきました。

3位スワローズまで1.5ゲーム差で迎えた試合なので、大勢のお客さんが球場に足を運んでいます。

この中で試合するも選手は大変だと思います。

Carp_2 ほぼ球場全体が真っ赤になりました。

こういった感じ中々見ないので良いですね

ただ試合は巨人打線にフルボッコに打たれて完敗です。

それに巨人の選手の打球は伸びるな~

外野フライ・・・と思ってみているとホームランになります。

バットが細工してあるのではなんて思ってしまう位凄いです。

巨人がペナントレース独走するのはこの好調なバッティングとそつない攻撃ですね。理由が良く判りました。

我らがカープですが終盤3点を返し、少しあがいて見ましたが、焼け石に水状態ですね。

ま~越智を打っての得点は良かったかな

幸いスワローズも負けてその差1.5ゲームは変らず。今日からまた頑張って欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿