秋リーグインタビュー!!あいにくの天気でした。

こんにちは!!
CGのぴーたんこと早川瑞穂です。
10月28日柊野ホッケー場へ
みよはさんとともに上位3チームのインタビューにいってきました(゜Д゜)

どの試合も目が離せないくらいの迫力ある試合で
ドキドキしながら試合を見させていただきました!
結果は…

 男        女
優勝  天理大学   天理大学

準優勝  立命館大学  立命館大学

3位  聖泉大学   聖泉大学



まずは、みごと優勝しました天理大学の方にインタビュー!!
キャプテンの伊藤さんお願いします(^^)

Q.試合の感想は?
A.失点しない試合がなく、DFを強化して今日は失点がなかったのでよかったです。

Q.今日のMVPは?
A.…(笑)、みんなです!!

Q.インカレへ向けて一言
A.大学最後の大きな試合なので、笑顔で終われるように頑張ります!!



同じく天理大学のキャプテン勝山さんお願いします(^^)

Q.試合の感想は?
A.昨年から立命戦で負けていてやっと勝てたって感じです。

Q.今日のMVPは?
A.みんなです!!(>Д


続きまして、惜しくも準優勝の立命館大学の方にインタビュー!!
キャプテン藤吉さんお願いします(^^)

Q.試合の感想は?
A. 悔しいです。

Q.インカレへ向けて一言
A.インカレまで1週間しかありませんが、課題を修正し優勝を目指します!!



同じく、立命館大学のキャプテン小森さんお願いします(^^)

Q.試合の感想は?
A. 開始10分は攻めれていましたが、失点後自分たちのホッケーができなかったです。

Q.インカレへ向けて一言
A.一週間で修正し、準決勝で天理大学とあたるので勝って優勝を目指したいです!!



最後に!3位の聖泉大学の方にインタビュー!!
キャプテン櫻井さんお願いします(^^)

Q.すごい雨でしたけど何か工夫したことは?
A.ボールが止まったりしていたので、水が溜まったところはボールを浮かすなどしましたかね~。個人の判断です!

Q.チームのムードメーカーは?
A.プレー面だと、
DFは松本です!後ろからの声がよく聞こえるんで(^□^)
FWは迎です!ボールキープでガッツあるプレーをしてくれます!!
雰囲気だと、片山と金丸ですね(笑)

Q.インカレへ向けて一言
A.今年は、関学さんとずっと試合してきてお互いに成長できたと思います!
4学年揃ってのインカレは初めてでベスト8を目指します!!



同じく聖泉大学キャプテン松中さんお願いします(^^)
Q.チームのムードメーカーは?
A.ん~3回生ですかね?(笑)4回生はみんなを温かく見守ってます(笑)

Q.今日のMVPは?
A.松中はるなさんです!!(市橋さんより)

Q.インカレへ向けて一言
A.全力で試合に挑みます!!



快くインタビューを引き受けてくれてありがとうございました(><)
インカレでの活躍に期待しています!!
寒い中ありがとうございました☆ミ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« あと少しで4... 今日から11月(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。