こんにちは( ^^)/
ご無沙汰しております!


大阪体育大学3回生
2012年度CG代表の
松浦由莉です★


今日からもう11月ですね!
月日が流れるのはあっという間で
2012年もあと2ヶ月で終わってしまいますね!


みなさまは最近はいかがお過ごしでしょうか?


私は先日大学の学祭があり
そちらのスタッフとして実行委員である
1回生のサポートをしたり、裏方に
励みました\(^○^)/


毎年こうやって学祭のシーズンになると
思うことはどんなことも裏で頑張って
くれている人がいるから成り立って
いるんだな!ということです(´▽`)
それは、学連も同じですね。


3回生になり、裏方の仕事をすることが
多くなり大変なこともたくさん
ありますが、それでも
喜んでくれる人の顔や、
ありがとうの一言、
些細なことに励まされながら
やり遂げることで自分にとってとても
良い経験になりました!(^^)!


まだ3回生、されどもう3回生ということを
最近つくづくと感じさせられます。


学生でいれる時間も刻一刻と減っています。


これからの1年は部活にしても
なににしても最後のものとなりますし、
もっともっと、大事にしていきたいと
思います(*^。^*)


そして、明後日11月2日からは
全日本学生ホッケー選手権大会が
柊野・親里・舞洲の3会場で行われます。
(柊野:11月3日~7日、
親里:11月3日~5日、
舞洲:11月3日~4日)


この大会で最後となる4回生も
多いのではないでしょうか?


またこのインカレに標準を当てて
この1年間頑張ってきたチームも
少なくはないのではないでしょうか?


学生の全国大会の中では
チーム数も最大となるこの大会!
年に一度のビックイベントです(^○^)


私は役員としてインカレに
携わらせていただきます!


各会場でスピード感あるハイレベルな
ホッケーを見れることを楽しみに
しております▽・w・▽


出場される方々はけがをされることなく
思いっきりプレーしてくださいね★


それでは、これにて失礼いたします。


次のCGの担当は同じく大阪体育大学の
ちゃんしーにお願いします!(^^)!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ☆秋リーグイン... 第61回男子・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。