お疲れ様です

関西学院大学
湯澤健人です。

関西学院大学は2月9日、10日、11日に
合宿を行いました。
おもに練習試合がメインでした。
関西大学と甲南大学が参加して下さいました。

どの大学も新4回生が就職活動などで抜けていて、
人数的にギリギリでしたが
新3回生がしっかりと牽引していました。

9日、10日は天候にも恵まれて
とても実りある練習試合となりました。

しかし最終日の11日は
10日夜から降り続いている雪で中止になりました。
舞洲ホッケー場に集合したのですが、
人工芝全面真っ白でした。。。
2,3センチ積もっていたと思います。
天候には勝てませんので仕方ありません。

これから春季リーグに向けて
練習していきますが、
体調管理には細心の注意を払って
強いチームを作っていきます。




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 雪の中での練習! 雪の中での練... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (宮里)
2011-02-17 16:27:47
どこも人数ぎりぎりですよねーf^_^;)
けど、就活は大切ですもんね☆
頑張っていきましょー(^O^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。