こんにちは。
立命館大学の江淵みずほです!

今日はグランドで立命館高校3年生の引退試合が行われていたので
大学生の練習は昼からでした!

午前中雪が降り積もっていたのですが
高校生たちは元気に雪かきをして、楽しそうに引退試合をしていて
見ているこっちまで楽しくなりました(*^_^*)

その後、大学生の練習が始まりました!
雪のちらつく寒い中でしたが、全員で声を出して練習できました!

いよいよ明後日から長い長い合宿が始まります。
厳しい合宿になると思いますが
「全員で」というテーマを意識して、乗り越えていけたらいいなと思います!

では、失礼します。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 練習開始! 舞洲合宿 »
 
コメント
 
 
 
初コメント (ふーじ)
2011-02-14 03:08:45
京都は雪ですか~。寒そうですね。合宿は怪我に気をつけてチームみんなで頑張ってください(*^^)v
 
 
 
Unknown (nishi)
2011-02-14 09:23:15
雪の中の練習は大変ですよね(>_<)雨より僕は面倒な気がします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。