こんばんは。

日付も変わり今年は4年に1度の閏年であるため

今日は閏日になります(>_

 

KUHA委員長の土田彩歌です。

 

 

 

H23秋季リーグ男子2・3部入替戦におきまして

二重登録の事実が判明しましたがために

急遽ではありますが、

本日(2月29日)再度、実施することとなりました。

 

 

 

日時:2月29日(水)14:00~ 試合開始

場所:舞洲ホッケー場

対戦カード:大阪大学vs神戸市外国語大学

 

 

 

いま外は雨が降っているようですが、

天気予報では昼からの降水確率が20%となっています。

 

 

天候に左右されることなく、

両チームが精一杯の力が出せるよう

本部から見守っております。

 

 

 

 

試合につきまして関西学連では、

みなさまに行われた試合を楽しんでいただけますよう

ブログ活性化のために努めますので

日ごろからチェックしていただけたらと思います。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 初ブログ~ 男子2-3部入替... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。